ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

5月30日

今日はお家から一歩も出ずに

とにかくよく寝ました

お昼起きてご飯食べてまた寝て起きて夕飯食べて・・・・

合計16時間は寝たかも~?



デイジー

生後45日

我が家に来て2日目

体重1,6kg

家には食が細いと言う子が居ないので

今朝ご飯を残したデイジーをかなり心配しましたが

お昼に食べて夕飯も完食してくれたので一安心

昨日は何て大人しくて良い子なんだろうと思ったのですが

どうやら慣れない場所でネコを被っていた様で

今日はケージから出たいと大騒ぎしてます

ウンPは柔らかめな感じだけどちゃんとトイレでします

兄ちゃんや姉ちゃんにはあんまり興味が無さそう

父や私が近付くと尻尾一杯振って喜んでくれます

手を出すとガウガウでやんちゃです



デイジーは大きな顔と小さなオメメがチャームポイント???

まっ・・・・顔が大きくても

オメメが小さくて父にそっくりでも

元気に育ってくれればそれで良いです

今日は写真がブレブレ・・・・








  1. 2010/05/30(日) 21:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月31日 | ホーム | 5月29日>>

コメント

No title

かわいい~♪
子育て頑張ってね、さっちゃん(*^^)

ろんの写真撮影も楽しそうだわ~。
お兄ちゃんやお姉ちゃんと離れてさみしくて
鳴いてたのって すごく様子がわかるわ。
ろんがさっちゃんの所に行くときもそうだった。
ということは、それだけさっちゃんのお家に
馴染み 娘になったってことなんだよね、きっと。
嬉しいなぁ。ろんは幸せものだね。
  1. 2010/05/31(月) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. chaiママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ろんちゃんと一緒にデイジーちゃんのお迎えに行かれたんですね。
5月29日のろんちゃんとポピー&ろんちゃんとカエルさん・紫陽花、とても素敵に撮れてますね。

デイジーちゃんは、レッドのカラーなんですね。
ボーダーコリーちゃんは、黒と白のカラーしか知らなかったので。
大きくなるとどんな感じになるのかな? 楽しみです♪♪♪

おめめ、小さいですか?
大きくなるから大丈夫です!!!
百々、パピーの頃は目が小さくて「しじみ」という名前を付けられそうになりました。 (^o^)


  1. 2010/05/31(月) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>chaiママ

子育ては楽しいけど、やっぱり不安が一杯で毎日ドキドキ☆です

今日改めて気が付いたんだけど、ろんはワンコには大きさ関係無く近寄って行くのにバディの時といい、デイジーといい、全く近寄らずに逃げ腰なんだよね
もしや・・・赤ちゃんが苦手なのかなぁ?
かん太も赤ちゃんが苦手でちょっと大きくなったら平気になってくるから同じなのかな~
  1. 2010/05/31(月) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

そう言えば百々ちゃん、小さい時オメメが小さかったって話し聞きました
そっかぁ~、でもちゃんと大きなオメメになったもんね
じゃぁ、デイジーの父に似たオメメも大きく可愛くなるかな?なれば良いなぁ・・・・

写真、おほめ頂き有難うございます
カエルさんとの写真、実はろんじゃ無くてろんの友達のティンクちゃんなんですよ~♪
  1. 2010/05/31(月) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/255-63f6b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する