ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

5月7日

育児メモ~



バディ3日目

うんPはやや柔らかめだけど大丈夫

トイレはケージ内では2回に1回位はちゃんとやっている

ケージから出したときはワントイレに自分で行くときも有り

今日からケージから出すたびに先ずトイレに連れて行く

自分から行ってくれるのは3回に1回位かな?



ちゃこ、ちゃん太、あんこはバディを気にせず

来てもちゃんと怒るからバディ自体があまりちょっかい出さない

父や私が甘噛みされるとちゃん太が怒ってやめさせてくれる

ちゃん太が教育係になるのかな?

ろんはバディが怖いみたいで逃げ回り

それでも今日は一度だけバディと遊んだ

かん太、一生懸命怒ってるけど

怒り方が下手みたいで完全に舐められてるな・・・

追いかけまわされてる

炬燵を挟んで待ちかまえてる姿は子犬でもやっぱりボーダーの本質を感じる

走るのも既にかん太より早いし・・・・・・・




日中は遊びたいからケージから出して欲しがって大騒ぎだけど

夜泣きは完全に治まったかな?



病院に電話してワクチンの日程を確認

来週の土曜日に8種予定

早く行ってワクチン打ちたかったのにな~~~

外には出さないけど母乳から離れてるから気になる

ついでに体重も早く知りたいし・・・・

  1. 2010/05/08(土) 01:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月8日 | ホーム | 5月6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/245-2433902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する