fc2ブログ

ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月24日

残業続きで最近はお疲れな毎日です

でも父が家に居る時は家事をやってるくれるから大助かり

   (普段から家事は好きで我が家ではどちらかというと父がやっている)

昨日はお昼戻ってきたら親子丼が出来ていました



しかもその辺のお蕎麦屋さんで食べるよりはるかに美味い!!!!

夜は肉じゃが、胡瓜の和え物、お吸い物に炊きたてご飯が出来ていました

画像は無いけどそれもとっても美味しかった~~~

こんな時は和食がホッとします



そして

今日は体を休める為に本当はゆっくり寝て居たかったんだけど・・・・・・・・

頑張って起きてお買い物に行ってきました☆



120cm幅の大きなゲージ

ゲージに付ける給水器

気が早いけどおもちゃも色々

ゲージに入れるトイレを購入


納得行くものがなかなか無くて

あちこち回ってきました

後はベッドと食器が有れば良いかな

まだ赤タンだからベッドはハウス型になってる方が一杯寝やすいかな~

でも大きくなったらすぐ入れなくなるな~

うん、明日はベッドを買いに行ってこようっと



まだ10日も有るというのに

楽しみ過ぎて・・・待ち遠しいな~








スポンサーサイト



  1. 2010/04/25(日) 01:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月25日 | ホーム | 4月19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/241-9dab04f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1430)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する