ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月19日

昨日は知り合いの方の紹介で群馬までパピーちゃんに会いに行く為に外に出たら

凄い雪~~~~!!!



既に私の車はノーマルタイヤに履き替えて居ましたが

道路は何とか大丈夫でした

高速道路も規制解除になり何とか群馬へ

私の住んでいる辺りにはミニストップが無いから

見つけたミニストップで思わずアップルマンゴーパフェを買いました♪






そしてそして

最近はちゃん太とろんが仲良しです

みんな一緒に寝たりはしていましたが

取っ組み合いで一杯遊ぶ様になりました♪

6ワンコ目・・・要らないんじゃ・・・?(笑



今日は近くのグラウンドで遊んできました

可哀想だけどちゃことあんこはお留守番。。

体の事考えたら無理はさせたく無いからね

ろんの運動神経は抜群

父と遊ぶのが大好き

連続写真です





ちゃん太もちょっとだけ走ったけどやっぱり息が上がるって

心臓に負担がかかってるみたい

ひと走りだけであとは抱っこです


かん太も父と遊ぶのが大好き

ちゃ~~んと付いて走ります♪

スポンサーサイト
  1. 2010/04/18(日) 22:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月19日 | ホーム | 4月16日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/238-7959a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する