ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月9日



祈る思いで保健所のHP見ました

(毎日祈る思いです)

そしたら

2匹とも「新しい飼い主さんが決まりました」の文字が・・・

良かった

本当に良かった

しかも2匹だけじゃ無くて他のワンコも・・・・



2匹はチワワで

そのうち一匹は保健所の担当の獣医師により

抗生物質も投与されていました

年齢も10歳以上との事で

一般の引き取りはまず無いだろうな~と覚悟していました

頭の中で2匹を迎え入れるために

公示期限の翌日に引き取り(誰も決まらない場合、保健所にはお願いしてありました)

その足で病院に行き2匹とも診察

翌日は父がお休みだから家で見ていてもらう・・・・・

一応そういう計画までは出来て居たので

それが無駄な計画となり一安心です

こういう計画倒れならいくらでも!!!!!!!!

(シニアのチワワは我が家に残して面倒を見ることにして

もう一匹の5歳以上?の子の貰い手探しのオファーもあちらこちらにかけていました

それも徒労に終わって何よりです♪)




それにしても

お薬を投与されているシニアのワンコや

他に居た子も15歳以上のワンコ

そんな子達を助けてくれたのはどんな方なんでしょう

本当に感謝です

スポンサーサイト
  1. 2010/04/10(土) 00:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月10日 | ホーム | 4月7日>>

コメント

No title

よかったね~。飼い主さんが決まって(^^)
許せないやつらがいる反面 そういう心あったかい人も
いるんだよね。
救われた命 これからは本当の幸せを掴んでほしいなぁと
思うね。
私なんか まだまだ。ここまでの道のりをつくてきたのは
nora-wankoさんだから。一人ではじめた当時なんて
どんなに大変だったろうって、いっつも思うもん。
その熱い思いに賛同しただけなのよ。
温かい励ましをおくってくれるだけでも めっちゃ嬉しいよ。
人の心って本当に勇気と力を与えてくれるんだなぁって。
さっちゃんの勇気ある行動にも感謝だわ(^^)
  1. 2010/04/10(土) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. chaiママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>chaiママ

本当に良かった~~~
まとめて3匹のワンコみんなが決まったって事は本当に嬉しいです
世の中には優しい方が居るんだと改めて思います

最初に保護活動を始めたnora-wankoさんも
きっと色んな事有ったんでしょうねぇ・・・
考えるのは簡単だけど、いざ行動に移すとなると本当に簡単な事じゃないってつくづく思ったよ
少しでも幸せになる子が増えるようになる世の中になると良いなぁ

そう言いつつ・・・・
今度chaiママに会ったら、ろんがわがまま放題に育ってるから
chaiママに怒られそう~
先ずは我が家からちゃんとしなきゃ(笑

  1. 2010/04/11(日) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/235-220fe8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する