ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

3月27日

今シーズンのスキー場も明日で終わりだと言うのに

今日はまたまた東京に行ってきました

目的はもちろん・・・お見合いです

ポメ達は自分の生活を邪魔さえされなければ大丈夫かな?と思うのですが

やっぱりろんとの相性が一番!

みんなで早朝より向かいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・・

色々有り今回のお見合いは不成功でした

とってもとっても可愛い子くて良い子でしたが・・・・・

やっぱりこれからの長い時間一緒に暮らすので

ご縁は無理に繋げる物ではないと思っています


そう考えると今居る子達とのご縁はちゃんと繋がっていたんだなと改めて感じますね

お見合いの席でもろんとは本当に家族になってるって思う事が一杯有って

それだけでも今日は行って良かった!!!


まぁ

急がず、慌てず

これからもちゃんと繋がっている赤い糸を探しに西に東に走り回りたいと思います




せっかく行ったので帰りは昭和記念公園に行ってちょっとだけお散歩して来ました

ここは有料だけ有って(?)ワンコにも優しいとっても良い公園でした

時間が有るときにまたゆっくり行きたいデス

でも今日は寒かった・・・・









スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) 01:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月2日 | ホーム | 3月24日>>

コメント

No title

東京までお疲れ様でした。
今回はご縁がなかったみたいだけれど でも焦らないでね。
保護犬も先住わんこもみんなが幸せにならないとね。
預かったワンコたちが遊びにくるとみんな幸せそうなんだけど
私のこと 覚えてないのよね~(涙)
ろんも私のこと忘れてるかなぁ~・・・。会うのが怖いなぁと
思う今日この頃。でもあいたいなぁ~。複雑な心境だわ~。
  1. 2010/03/28(日) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. chaiママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>chaiママ

うん、うん
こればっかりは・・・ワンコ達のこれからの長い人生(犬生?)の事だから
相手のワンちゃん、家の子達
みんなが”ビビビ”って来るまではと思っています

ろんにたまに「カレン~」って呼んでいます
やっぱりちゃんと忘れずに居るから岡山のママの事は忘れてないと思うよw
chaiママのお家の押し入れには縁結びの神様が居て短い期間に
沢山の子達幸せになってるからね
chaiママ、ろんをこんなに良い子に育ててくれてありがとうね~
  1. 2010/03/28(日) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お見合い、上手くいかなかったのですね。
残念ですが相性が合わないとみんなが不幸になってしまいますものね。
で、百風の出番かな? (^o^)
  ↑ しつこい!?

百蘭はすでに育ての親? 卒業してます。
言うこと聞かないし・・・
実母(百花)は、ガブッと噛みついてなんとか親の地位を保ってます。

昭和記念公園の写真、綺麗ですね。
そして5ワンコさん全員で撮れてるところが又スゴイ!!!
わが家では不可能な写真です。
バラバラです。 (T_T)
これからはお花が綺麗な季節。
お出かけが楽しみですね。

  1. 2010/03/29(月) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

とっても可愛くて良い子だったんだけどね
残念だけど今回は考えることが有って・・・
でもこれからもあっちこっち赤い糸を探しに行きます
それまでは百風君とwww

まだ会ったことないんですよね~
今度会うのが楽しみ♪
こども組のみんな一緒に遊んでくれるかなぁ???

昭和記念公園、とっても良かったです
父と「行ったこと無い公園って一杯有るから今年は色んな公園行きたいね~」って話していました
中部地方でオススメの公園有ったら教えて下さいね~
  1. 2010/03/30(火) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/230-71b12dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する