ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

怒らないとーちゃん



とーちゃん 女子(ワンコのね)には滅法甘い

女の子だと思うと「怒れない」そうです(笑)
(ぴかこさんチのパパもそうだったわねw)

・・・いや あたしには平気で喧嘩してくるけどあたしは女子じゃ無いのか?Σ(゚д゚;)

特にメチャメチャ甘やかしてるのが ろんと風羽

2歳になって我が家に来た ろんと風羽

急に違う環境に来てどんな気持ちかと思うと・・・と甘くなるそうです

そんなろんも 家に来て丸3年

すっかり我儘に育ってるから 心配要らないと思うし・・・

1日家に居るあたしは 風羽にトイレの事とか 

小さい兄ちゃん姉ちゃんに何が有っても逆らっちゃいけない事とか 最低限の事は教えなくちゃいけない

基本的にとーーっても良い子なんだけどね♪

まぁ・・・とーちゃんが甘やかし放題なんで かーちゃんが躾係だね






とーちゃん自身が甘い癖に あたしにはビュン²に過保護過ぎと言われます┐(´-`)┌







ポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2012/10/26(金) 00:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Aoife(いふぁ)がやってきた・・・ | ホーム | 今日のF>>

コメント

No title

えっ!!! 世の中のワンコさんと暮らしてるパパさん達は女の子に甘くないんですか?????

うちは、相かわらず 甘~い ですよ。
会社の人から、ハーレム作ってる と言われたそうです。(^o^)

飼い主がそうだから・・・ ワンコの男の子達も女の子に甘~い。

若いので元気いっぱいの百咲が、男の子達の首輪をグイグイ引っ張っても怒りません。
甘噛みですが、顔の毛を引っ張っても怒りません。
完全になめられてます。

一方、百花と百桃の母娘は違います。
百桃は、百咲がちょっかいだすと鼻にシワよせて威嚇します。
百花なんて、ジロッと睨んだだけで百咲、フリーズします。
蛇に睨まれたカエル状態。
固まったまま動けれません。

まっ、人もワンコも女の子には 甘~いってことで。。。

私のことは、怖いらしい・・・ です。
イラッ とすると、殺気?を感じて皆さん避難しますもん。

ママさんちの方は、もう紅葉終りですか!?
雪が降る前に遊びに行きたいなぁ~~~
  1. 2012/10/26(金) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

ハーレム(笑)確かにハーレムかも☆
たきおんさんも本当に女子組可愛がってるからねぇ~!
家のとーちゃんも・・・
トイレ覚え中の風羽が違う場所でしても全く怒る事も無く・・
怒るあたしから逃げて来た風羽をヨシヨシしてます

今日も山に行って来ましたが、紅葉はそろそろ終わりで
キノコも終わりになってました
今年の冬は来るのが早いのかなぁ???
  1. 2012/10/27(土) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/23-bf2cc4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する