ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

12月7日

昨夜遅めの時間、気が付いたらちゃこチャンブルブルブルブル震えていました

まだ私は起きているからお部屋の中は暖かくて

布団も敷いてあって寒い筈はないんだけど・・・

「ちゃこ、抱っこする?」

と聞くと抱っこしてとせがんできたから抱っこ

でもブルブル震えていました

そのうちにゲロゲロゲロ~~~~~

夕飯のフードとそのあと食べたリンゴ

それでもまだ震えていました

私の手舐めたりとかはしてるんだけど

救急病院に駆け込むべきか・・・

グッタリしてる訳じゃないんで取りあえず父を起こし一緒に布団に入れてもらいました

朝になってまだ震えてる

私は今新しい仕事が立ち上がって居てまたもや休める状況じゃなく

朝ごはんは食べるし夕方早退して病院に連れて行く事にしました

そんでお昼一回家に帰って来たら

理由が判明!!!!

昨日のお散歩中、グラウンドでどうやら土を食べていたみたいで

砂まみれのゲリッピが有りました

ちゃこは震えも治りチョー元気に

はぁ~~~ビックリした・・・・
  1. 2009/12/08(火) 00:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月13日 | ホーム | 12月6日>>

コメント

No title

その後 ちゃこちゃんの具合はどうですか?
突然 そんな様子になったらびっくりしますよね・・・。
私 めちゃめちゃあわてそうです。
あ、私も さん付けはいらないので(^^)chaiママでよろしく♪
  1. 2009/12/12(土) 08:58:00 |
  2. URL |
  3. chaiママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>chaiママ

お言葉に甘えさせてもらいました~w

ちゃこは砂まみれの下痢っぴをしてからは頗る元気に
本当にその時はどうしようってアワアワ慌てちゃって・・
もうちょっと強いか~~ちゃん目指して頑張らないといけないんだけど・・
深夜の病気は本当に困りますよね
そう言えばchaiちゃんの年齢って聞いてないかも・・・
今何歳ですか~~?
  1. 2009/12/13(日) 01:47:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

chaiは今4歳♪
4歳なんてあっという間でした~。小さなころはずっと私のストーカーだったのに 最近は知らん顔されることが多くなって寂しいもんです(^^;)
なので余計にろんは可愛かったのかもしれないですね~(^^)
べったり甘えてくれてたから~♪
  1. 2009/12/13(日) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. chaiママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>chaiママ

以前お会いした時にchaiちゃんとってもおりこうにママの横にお座りしてたのが印象的でした~
ポメは4歳位になるとすっかり大人ですよねw
手が掛からなくてお利口サンで・・・でも母としては少し大変な位も嬉しかったりw
ろんは毎日凄い勢いで遊んでいます
同じ小型犬でもパピとポメではこんなに性質が違ってるなんてビックリの毎日です
  1. 2009/12/14(月) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/211-f44ad54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する