ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

11月28日

今週もバタバタしている内に早週末です

今日はwan'sと一緒に軽井沢にお買いものに行って来ました♪

絶対今日は寒いからと私たちもwan'sも一杯着こんで行きました



まずはよくテレビでも出ていたレマン湖ほとりのドッグレストラン「あむーる」さんで御飯を食べ

湖のほとりをお散歩しましょう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

数年ぶりに来たのですが・・・・・・・・・・・・・

ドッグレストランの先駆け?の様なあむーるさん、どうやら閉店していらっしゃる様で・・・

レマン湖のほとりも以前とは違ってお散歩するという感じじゃ無い???

この雰囲気とっても好きだったのにと思うとちょっぴり寂しくなりました


仕方なく食事は旧軽で

でもお気に入りのお店なのでこれでも充分OKです

食事中はwan'sはカートの中でみんな静かに寝ていてくれるので凄く助かります



旧軽通りはすっかりクリスマスの装いでした










旧軽の後はスリードッグベーカリーさんで休憩








今日はwan'sのお洋服やおもちゃを一杯ゲット♪

大好きな「浅野や」さんでパンも購入

佐久で宝くじも買って来ましたよ~

当たります様に!!!!
  1. 2009/11/29(日) 00:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月29日 | ホーム | 11月23日>>

コメント

No title

こんな楽しそうなところにあちこち連れて行ってもらって
本当に幸せそうだわ~。いい顔してるもん。
宝くじ!!お互いあたりますように(^^)
  1. 2009/11/30(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. chaiママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>chaiママさん

ろんはとにかくお兄ちゃんやお姉ちゃん達の真似して過ごしているから
こうやってお出かけしても真似して本当に良い子にしてくれています
毎日のお留守番も悪い事、一度もしたこと無くて良い子ですよ~

chaiママさん、宝くじ当たったら何に使う???
私はもう希望と夢ばっかり膨らんで大変!!!
  1. 2009/12/01(火) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/207-d2e99fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する