ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

11月8日

昨日、7日土曜日

深夜2時30分に起床、4時20分にポメ達を連れて出かけました

(出かける時はぽんにも「行くよ!ブーブーに乗って」と声掛けて一緒に行きます)

高速道路に乗り、車は西へ西へと走ります



日頃ネボスケさんの私は久し振りに夜明けを見て

車はまだまだ走ります

愛知を抜け、滋賀へ入り休憩







うどん、そばで腹ごしらえし

遷都クンや彦ニャンに別れを告げ



子供のころに見た大阪の太陽の塔を横目で見ながらまだまだ西へ進みますよ~





ドッグランの有るSAで休憩を取ったり、ちょっぴり仮眠したり

着いた先は岡山県

3時の待ち合わせなのに近所でちょっと迷子に

素敵なお姉さん達や



可愛いワンコ達が待っていてくれました









 ↓ に続きま~~~す
  1. 2009/11/08(日) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月9日 | ホーム | 11月8日 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/195-f7d9272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する