ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月23日

数日前からぽん太の容態が悪くなりつつあります

今までは興奮や運動で呼吸が苦しくなり失神という状態で

それ以外は普通に生活していましたが

先日より普段の呼吸も荒くなり、体全部を動かして息をしています

食事、トイレ以外はずっと横になっています

昨日病院に行きましたが

まだ肺に水は溜まって無いらしいのですが・・・・・・

そこまで行っていなくてもこんな状態になるんだと思うと

これから先の容態を見守って行くのが考えるだけで悲しくなります

まだ食欲が有るのでそれが救いですが

病院では食欲が無くなったらまた連れて来て下さいとの事でした

食欲が無くなるってもう最後の様な気がするんだけど・・・・・


この連休は実家のお店を手伝っていました

その間ぽん太は厨房にサークルを持ちこんで様子見ていました

心臓が悪いから本当はもっとゆっくりさせてあげた方が良いんだけど

手伝いを休むわけにも行かず

それでも近くで見ていられたので少し安心でした

明日からまた会社です

家を空けるのは心配ですが

今の内に片付けられる仕事しておいて

お休みを取りやすくしておきます


心臓以外は悪いとこ何も無いんだから頑張って!ぽんちゃん!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 20:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9月24日 | ホーム | 9月19日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/24(木) 12:56:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/161-03e11d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する