ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

9月19日

いよいよシルバーウィーク突入~

初日の今日は友人のお招きで小学校の運動会を見に行って来ました

みんな家族単位でシートを広げて応援していますが

私たちのグループは大人数

応援団の数が凄いです♪

数日前から友人娘に

「さっチャンは応援が凄そうなので絶対大声で叫ばないで」

とか

「(感極って)絶対に泣かないで!」

とかさんざん釘を刺されていました

はぃ・・・・・・その通りでございます

競技の一つ一つに大興奮

生徒会の副会長の友人娘

閉会式の壇上の挨拶ではやはり感極って泣いてしまいましたw



お昼のお弁当も豪華!お重12段重ねで

帰りにはお持ち帰り容器にみんなで詰めて頂きました

とっても良い運動会でした









スポンサーサイト
  1. 2009/09/19(土) 21:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月23日 | ホーム | 9月13日 PART2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/160-75e45e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する