ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月19日

3連休の中日の今日は

ポメ父と姪っ子と清里・小淵沢に行って来ました

本当はちゃこの弟に会いに所沢に行きたいところなんですが

ぽん太・ちゃん太の体調を考えるとさすがにそれは無理させる事になりそうなので

今回は見送りました

昨日ホームセンターで沢山買ってきた保冷剤をクーラーボックスに入れ出発!!!

保冷剤を布でくるんでカートの中に入れて溶ければすぐ交換

そしたらずっとポメのカートは冷え冷え~~作戦デスw

これなら暑さNGのぽんでも大丈夫

と思いきや

清里に着いたら凄く寒い!!!

半そで・短パンで来た自分が辛い・・・・・

清泉寮でソフトクリーム買うも

寒くて入って行かない~~~



お昼は萌木の村のロックでカレーをいただき



メリーゴーランドのところで一休み







その後雨が降って来たので小淵沢のアウトレットでお買いものして帰って来ました



帰ってから姪っ子がケーキを焼いてくれました♪

チョコレートケーキをリクエスト

凄く美味しかった~~





ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 23:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月20日 | ホーム | 7月18日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/149-234d5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する