ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

7月14日

はい

今日も病院でした

今日は長男ぽん太君

心臓病の咳が出だしたのでお薬を貰いに

ぽんと一緒だと凄く楽チン

支払いの時など抱っこしながらお財布からお金出すのは大変だけど

ぽんはちゃんと待合のイスに座って待っててくれるの

みんなに良い子だねって褒めてもらいました♪

ずっとずっと良い子です




先日ペットショップのフード売り場に行ったんだけど

そこで初めて気が付きました

ロイヤルカナンの小型犬のフードがポメの絵なんだけど



パピー用はちゃんとパピーの絵








アダルトは普通のふわふわポメちゃん☆







シニア用は・・・・・

何でこんなにコートがスカスカ?と思ったら

ちゃんとシニアの絵になっててビックリ!






ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 23:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月16日 | ホーム | 7月13日>>

コメント

No title

こんにちは♪
ロイヤルカナン、以前使ってたけど全然気がつきませんでした。
というか・・・ポメちゃんの絵が書かれてることすら覚えてません。
ミニインドアアダルト、使ってたんですけど・・・・・

ぽん太くんの咳は、どうですか?
百々も、心臓の薬のみ始めました。
飲まなくてもいい状態のようでしたが、先代ワンコが心肥大で大変苦しんだので早めに飲ませることにしたんです。
痛いとか苦しいとかを見るの辛いです。。。
ちゃこちゃん ちゃん太くんは、体調よくなりましたか?

どこのお家でも、一番上の子は良い子ですね♪♪♪
百々も会計の間、イスに座って待ってられますので楽チンです。
他の子は、抱っこでジタバタするので大変です。
小銭なんか出せません!

8月8~ 1泊でお伺いします。
よろしくお願いします。


  1. 2009/07/15(水) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

りょりょ君、その後体調は良くなってますか?
ワンコさん達は話し出来ないから
突然の出来事で何が有ったか判らないのが辛いです
原因を突き止めるまで本当に生きた心地がしませんよね
百々ちゃんもお薬治療始りましたか・・・・・
みんな少しでも元気で長生きして欲しいです
出来る限りの事目一杯したいですね

ちゃん太はヘルニアの様です
でも痛みが無い時の方が多くて安静にと言われても
平気で走りまわってるの見てハラハラしてます

そうそう、百々ちゃんもぽんも一番上の子は良い子ですよね~w
どうしてこんなに手がかかんないんだろうって思うくらい
その分我慢も一杯してるのかなぁ?
一杯我儘言って困らせてくれても良いのにと思うんだけど・・・

来月長野にいらっしゃるんですね
楽しみ~~~♪
凄く良い環境の場所に週末ハウス持ってらっしゃるのに
反対方向のこちらにいらっしゃるなんて凄く嬉しいです

2家族で総勢11ワンコ
集合写真撮れるかな????
  1. 2009/07/16(木) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/146-fc53a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する