ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

フィールドにて





ロタは、ダッシュする時の力の入れ加減が自分で上手く出来ない様で


しょっちゅう爪の根元から出血


そして今回はそれが化膿して、治りそうでまた化膿しての繰り返し


処方してもらった抗生剤飲んでるけど今日は靴も履いてもらった( *´艸`)


このヒトは自分が運動するよりも


みんなの監視、管理をしたいタイプなので小さいころから


みんなを見渡せる位置に居て必要な時以外は出てこないタイプ


こんな時はどうやって疲れさせれば・・・などと考えなくて良いから楽チン♬



IMG_6399---d.jpg





かたや只今絶賛ヒート中で


おまけにこないだ車から降りる時に爪折っちゃって


病院で爪の処置してもらったからちょっと大人しくしてくれれば良いのに


とにかく疲れさせないと家でも外でも、もーーーーチョー大変なメビ

IMG_6430---d.jpg


IMG_6431---d.jpg


IMG_6435---d.jpg

何もしてあげないと当然走り回って疲れることはないんで


今日はアチコチ穴掘って怒られてました(笑)


ちなみに今は一緒にPCに張り付いて


動画を見せてもらえるのを今か今かと待ってます(-_-;)




IMG_6452---d.jpg


IMG_6429---d.jpg


IMG_6411---d.jpg


IMG_6495---d.jpg


IMG_6403---d.jpg







  1. 2016/05/08(日) 23:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロータス | ホーム | 富山~石川の旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1347-a979b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する