ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

6月16日

朝の良いお天気とはうって変わって

午後からすごい雷&雨でした

そうなると仕事中も気になるのは5ポメさん達の事

雷はお昼過ぎから私が帰宅するまで鳴りっぱなし

近くに落ちている音もずっと聞こえていました

どこのワンちゃんもそうでしょうが

きっと怖がってみんなでパニくっているんだろうなとか

怖さのあまりアチコチおしっこしてるんじゃないかとか

仕事にならず・・・・・・・

私んチにとっては雷は一大事ですが

それで会社を早退する訳にもいかないしねぇ

予想通り帰って来たら家の中から気が狂ったかの様な鳴き声が聞こえていました



会社から自宅への帰宅途中

土砂降りの中一人で歩いてるワンコを見かけました

通り過ぎてしまったのですが

きっとこの雷が怖くて紐ちぎって逃げ出したんでしょう

止まって保護してあげれば良かったと後悔しています






ランクング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/06/16(火) 19:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月17日 | ホーム | 6月15日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/133-1dbf81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する