ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

速攻クリーンで「そっクリン」

お友達のルイPが


会社で新しい商品を取り扱いだしたとのことで


先月からモニターさせていただいています



その名も、速攻クリーンな そっクリン


除菌消臭剤です

IMG_0623.jpg





中身が同じ成分の他社のものを今まではネットで購入していたので


犬にも安心なのはよく知っている☆


でもそっクリンは値段安すぎ~~~~(+_+)



こちらは原液なので同量の水で薄めて


匂ってきたバリケンにシュッ!


ちょこっとトイレの失敗した場所にシュッ!!!


おそうじの仕上げにお部屋にシュッ!!!としています


安いのでどんどん使えます( *´艸`)







そしてもう一つ


水素のお風呂入浴剤も新発売しました


基本人間用では有りますが


家はヒトが入った後、皮膚の悪いデイジーを入浴させています


水素水など流行っておりますが、皮膚からの吸収もなかなか良さそう♬


HPはこちらから~←クリック!

201601062236561ef.gif




  1. 2016/01/11(月) 22:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気です | ホーム | フィールドで>>

コメント

宣伝テンキュー

昨日から さつちゃんところのブログから
アクセスが入ってたんで ありゃりゃ!!

宣伝してくれてたのね ありがとう!

んー まだ あんまり売れてない
また モニター よろしく頼みます!

2/14 DSEで スポンサーやるかも??
  1. 2016/01/12(火) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

山口です。週末、雪を求めて新潟の山奥まで行って来ました。帰りのGSで聞いたら、例年2Mくらい積もるのに今年は溶けたとのことでした。今週、積もりますかね⁈ ぜひとも遊びに行きたいです。
  1. 2016/01/18(月) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. さくら&こうめ父 #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

>ルイパパ

こんなに安いから知名度が上がればそのうちガッポガッポ売れるよ(笑)
その時は営業部長で雇ってね(*´з`)
今週末、またよろしくーー!!!
  1. 2016/02/11(木) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さくら&こうめ父さん

こんにちわー!お返事遅くなりスミマセン!!
今年はこっちもどうなってるんだか??まったくスノーシューの出番もナシです。
また機会が有ったら是非お寄り下さい。今週末厚木でお会いできるかな~~??
  1. 2016/02/11(木) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1322-39bcc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する