ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ペットロス


最近ブログ書かなくなって


写真撮りためてあるのにねーーー



週末ごとに大会行ったり


大好きな仲間やお友達と楽しい時間を過ごしたり


仕事が順調だったりと


過ごしてるけど



毎日ふっとした時に


つい「ろん」や「ちゃこ」のこと考えて


涙が出ています


犬が沢山いる我が家ではペットロスとかならないだろうなと思ってたけど


どの子も唯一無二


代わりなんてないとあらためて思う


ブログを書く気力もなかなか起きなくなってしまってました


まだ「ろん」のことも「ちゃこ」のことも思い出話しを出来る状態にもなってないのです




でも毎日フィールドも行ってるし


みんな可愛いし


そこは変わりなく


自分たちが健康でちゃんと送り出すことが一番大切だと分かってるし


悔いのない毎日を送らせてあげることが飼い主の一番の役割



こんなに子だくさんの母なんだもん


かーちゃんもっとしっかりせねばねーーー





IMG_8939--c.jpg


IMG_8945--c.jpg



IMG_9001---c.jpg



IMG_8997--c.jpg



IMG_9023--c.jpg



IMG_9071--c.jpg





  1. 2015/10/24(土) 22:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩 | ホーム | またまたDSEに行ってきたよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1303-4745cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する