ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

49日。


良い子のろんが亡くなったのは 6月15日


ろん、いーこ です


今日は49日


49日まではと お花やご飯をたえずにあげてたけど


ちゃんとご飯食べてくれてたかな?


今日は無事に天国に着いたかな??




ろんのこと考えるとまだまだ涙ですが


自分たちが健康でみんなを送り出してあげることが一番の大きな役割なので


元気に過ごすことが第一




そしてシニアな家の「ママ」ことちゃこちゃん


悪性リンパ腫のようで


全身に転移しています


もう何年も心臓病の治療をしていますが


ここにきて違う病気に蝕まれるとは・・・




食欲有ります♪


元気はシニアなのでそこそこです


これから元気にちゃこちゃんを介護せねば




ろんちゃん


みんなを見守っててね




  1. 2015/08/02(日) 23:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頂いた写真 | ホーム | よく似てるよ>>

コメント

人生、別れは付き物です。
我が家では、8歳になるボーダーが突然死しました。原因は肝臓癌とのことでしたが、亡くなるその日まで元気で病気等は知らないというほどでした。
医師を目指していた長男も20歳で突然死を向かえ、悲しみに耐えません。
人生に悲しみは尽きません。
お大事に。
  1. 2015/08/03(月) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. こむぎの親父 #-
  4. [ 編集 ]

こむぎの親父さん


こむぎの親父様、お話をするのもきっと大変お辛いことだったと思います。

生きていくことは楽しいことばかりでは有りませんものね。
沢山の悲しみも背負わなくてはいけないのですね。

お辛いお話しなのにどうも有りがとうございました。

  1. 2015/08/08(土) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1286-c5f5eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する