ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ご報告



今日はろんちゃんの初七日でした



IMG_--8148.jpg



病気が分かってから毎日毎日時間が有れば抱っこして


家に居る時は片時も離れず居て


出来るだけの事をして後悔はしていないのですが


旅立ってしまってから


まだ私の心の整理が付かずに


ろんのことを話すことが辛くて辛くて


ほとんどのお友達にも話せずに居ました



blog_import_50b50a6f22900.jpg




病気が分かってから大会などで会う方会う方に


沢山撫でてもらって


とっても幸せな子でした


blog_import_50b50aaedd657.jpg



保護犬で家に来て


血で繋がったポメ家族に努力して仲間に入り


ジェイドにお散歩の仕方や泳ぎ方教えてくれたり


ワガママをいう事が殆どなくて


本当に本当に良い子でした



blog_import_50b5123f92b5b.jpg




JCのころが危ないかなとイザとなればキャンセルも覚悟していたのですが


JCに行かせてくれて


平日だと私が見送れないからと


休日私が居る時に私の腕の中で昏睡状態に入り


ほとんど苦しむことなく旅立っていきました


ろんちゃん


本当に最後の最後まで親思い



blog_import_50b50a62b14c6.jpg



ろんを心配して下さった皆様


良い子良い子してくれた皆様ありがとうございました







  1. 2015/06/21(日) 22:12:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<先週末は・・・ | ホーム | 楽しいね☆>>

コメント

ろんちゃん、最後までいい子だったんですネッ!
大会ではチビーズサークルの中で歓迎してくれたのを思い出します。

心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. 2015/06/22(月) 09:09:07 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

ターボの飼い主です。
河口湖では、辛かっただろうに、いっぱい撫でさせてもらいました。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。
  1. 2015/06/22(月) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. Chiharu #-
  4. [ 編集 ]

ろんちゃん、皆んなに愛されて幸せでしたね。
ご冥福をお祈り致します。

何回経験しても、愛犬との別れは辛いですね。
私の亡くなった犬達も一匹ずつ大事な思い出をいっぱいくれました。

  1. 2015/06/24(水) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. さくらパパ&ママ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

>Chiharuさん


ありがとうございます。

早くお返事をと思いながらなかなか気持ちが追いついてない感じです。
JCの次の週末、ちゃんと飼い主の都合の良い日時まで考えてくれてたかの様です。
最後に沢山の方に撫でてもらえて嬉しかった!どうもありがとう。
  1. 2015/07/19(日) 01:50:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さくらパパ&ママさん


どうもありがとうございます。

本当にこれまで何度も経験してますが、どうしようもないですね。
超シニア達が沢山居るのでこの先心配で。。
でも自分たちが健康で送り出せて良かった、それが一番ですね。
  1. 2015/07/19(日) 01:53:53 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

ありがとうございます。
まだ自分の心の整理が付かなくて、お返事出来なくてスミマセン。
多頭飼いなので、この先こんなじゃ大変ですけど。。何度経験しても別れは辛いですね。
本当に良い子でした。
  1. 2015/07/19(日) 02:00:39 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する