ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

いよいよです



あさってから始まるJAPAN CUP


先シーズン


セミファイナルに向けてダッシュを掛けようとした矢先のビュンビュンの怪我で


結局その後の大会は出られなくなりました




怪我が治ってからのビュンビュンは頑張ってくれました


まさかのAJPCの予選突破をしたり


4R0A6046--c.jpg



その後のNDA開幕からも本当に頑張ってくれました


DSC_25826--c.jpg



すごーーーく繊細な子なので


自分のキャパ以上にやってくれたんだろうな~


途中からまた苦手なことが出てきてしまって


おまけに、ろんの病気で今年も後半は大会に出られなくなって


でもそれでもセミファイナルに残ることが出来ました



今ビュンちゃんに思うことは怪我無く楽しく走ってくれるだけで本当に十分☆



一生懸命頑張ったんだもんね!


あさっては、いーーっぱい楽しもうね~!


1C3A5164--c.jpg




  1. 2015/06/04(木) 22:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAPAN CUP 2K15 | ホーム | 練習会へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1271-b3e4cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する