ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

プチ☆旅行



週末は日曜だけ


NDA@日本平に当日エントリーしようと思ってたら


盛況に付きエントリー締め切ってた(汗



することが無くなっちゃった週末


同じく諸事情で大会キャンセルになったカイビッケんちと


土曜の午後に急に思い立って 富山へ出発~~!!!



本当に急に思い立って出かけたから


到着したのはすっかり夕方(笑)


妹家族と回転寿司に行って~


メインイベントはホタルイカ取り(*´艸`*)


あたし、そこの海の近くで生まれ育ったから(@地元)


慣れた海のなのに着いたら大荒れで波がどっかーーーんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ホタルイカ取りに行ってあんなに大荒れした波見たの初めてって位凄かった~~!!



ホタルイカ取りは次回に持ち越して


夜の公園で犬たちと遊んでから


恒例の宴会&まー君のお誕生日会(*^m^*)


20130405-1.jpg


翌朝はゆっくり起きて


白エビのたこやきやら 大喜のブラックラーメンやら 飛騨牛コロッケやら


20150405-2.jpg


お魚類と鍋味噌やおかきなどの地元品と


富山に帰ったら必ず行ってるお店のパンやら


20150405-3.jpg


とにかく食べて食べて食べて、食べ物の買い物をしまくった2日間でした♪


お天気がどんよりしてたけど


犬たちが遊ぶ時にはうまい具合に雨が上がってみんなもそれなりに楽しめたかな??


IMG_2770--c.jpg


IMG_2775--c.jpg


IMG_2782--c.jpg


IMG_2809--c.jpg


IMG_2822--c.jpg


IMG_2826--c.jpg




  1. 2015/04/06(月) 02:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カワイコちゃん達のボール遊び♪ | ホーム | 朝も暑かった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1242-3e701afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1389)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する