ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

☆楽しい週末☆



週末は


カイビッケんちと八ヶ岳エリアで待ち合わせ


景色が良い大好きな場所で


たまにはディスクやオビ練でもしながら遊ぼう☆


の筈が、着いたら雪だらけ


というか吹雪いてた∑( ̄□ ̄;)ナント!!


20150317012602116.jpg


それでも雪遊びをして


小淵沢アウトレットでお買い物~~~♪




休日のお出かけが始まったばかりだと言うのに


何やかんやとお買い物して楽しんだ後は


高速道路に乗って美味しいうどん屋さんへ


20150317012605bb0.jpg


ニシンのお刺身や山梨名物鳥モツ煮や手打ちうどんを食べた後は


翌日のお楽しみの場所へ前乗りして他のお友達とも合流~~~~!!!






翌日曜


IMG_9915--b.jpg


初めてのMt.FUJICUPに参加して来ました♪


八ヶ岳エリアで仕入れた美味しいパンとベーコンで朝食を食べて~



IMG_9902--b.jpg


とーちゃんと他のお友達の合同お誕生会してもらいました(*´艸`*)


IMG_9912--b.jpg


ビュン²、フウはあたしとビギナー


ロタはとーちゃんとエキスパート(無茶だね~笑)


IMG_9951--b.jpg




表彰式、気が付けばビュン²の名前が呼ばれ2位の銀メダル頂きました



IMG_9971--b.jpg


IMG_9975--b.jpg



みゅーも表彰台げっとん~~~おめでとーーー♡



IMG_9982--b.jpg



大会あとはご飯食べたり ドッグランで遊んだり


とにかくのんびりまったりと楽しんだ2日間でした


楽しかった~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






  1. 2015/03/17(火) 02:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆初夏の陽気☆ | ホーム | ☆5歳だよ~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1225-b0adfdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する