ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

☆NDA@神戸農業公園☆



以前雪の中でディスク遊びしてた時に決着が付かず


「今度はタイトラ真剣勝負だーーー!」


となぜか神戸で戦う約束をした我が家とカイビッケ家




今回は対決用にそれぞれ商品を買い込み


一番良い成績の人が総取り出来るというルールを作り


行ってきました!神戸まで!!!


(@同じ地元民なのにー笑)



対決は写真も動画も撮ってないけど


ビッケチームの勝ち~~~♪


そしてもう一つの楽しみは


土曜日はカイビッケんちのPに


日曜日はナナんちのPに


フウと一緒に参戦してもらいました


IMG_8483--b.jpg




どっちも過去に1度軽くやってもらったことが有る程度の練習無しのぶっつけ本番(*^m^*) ムフッ


クセが強いフウとするのは難しいと思うんだけど


しっかりリードしてもらってフウも楽しそうでした☆



お昼ご飯に夜ご飯と美味しかったな~~~


20150303010740dcd.jpg



日曜は雨でぬかるんで水田の様になってしまったけど


すごく楽しい2日間でした



20150303010743210.jpg


ロタもロタなりに


飼い主の予想よりもはるかに上手にタイトラ出来ました☆




  1. 2015/03/03(火) 01:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆遠征明け☆ | ホーム | ☆遠くのドッグランまで☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1215-e3f3ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する