ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

☆バカな子ほど可愛い・・・のか?☆

楽しい週末のことの途中だけど


ちょこっと休憩




最近すっかりディスク欲の無くなってる我が家(@人間)


近々用意されてるフウのスペシャルカードのために


少し練習しとかねば


IMG_8235--b.jpg


IMG_8245--b.jpg



と思ったけど、あたしが相手じゃ練習にならないな(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!





そして連日の雪遊びで


みんな脚力も体力もさらに増強されててタイミングがーーーーー(゚Д゚;)





IMG_8267--b.jpg


IMG_8298--b.jpg


IMG_8293--b.jpg


IMG_8321--b.jpg


「はい終わり~」って言うと


ちゃっとディスク持って急いで車に戻るロタ♡


IMG_8335--b.jpg


デイジーたん


無駄に乗ったり下りたりするのが大好きなのね(*´艸`*)


そして楽しいと口は常に半開き(笑)



IMG_8316--b.jpg


ボール遊び


IMG_8307--b.jpg



持って帰ってくる途中に気になること有ったのかなーーーー



IMG_8311--b.jpg



ボールすっぽり落としても口は持ってる形状のまま∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



IMG_8312--b.jpg



我が子ながら、こんなボーダーコリー有りえない_| ̄|○ノシ





楽しいと、いつも口が開いてるからきっと違和感無いんだろうな(;・∀・)







  1. 2015/02/24(火) 01:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆楽しい週末 PART2☆ | ホーム | ☆楽しい週末 PART1☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1212-9706751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する