ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

5月12日

今日は久々にあんこの病院の日でした

お薬の量が前回より減っていますが経過は良好

新しい腫瘍は出来ていません

ずっと週一で通っていましたが

変化が無ければ次回は20日後

こうやって上手に病気と付き合い

お薬を飲まなくても良くなる日が来れば良いな

最近あんこは

私と二人で車に乗る=病院

と気が付き初めていますw

お出かけの時は大喜びなのに

今日は車に乗った時からかすかに震えていました

動物病院に着いた時には震度MAX!






日曜~今日にかけて

ネットショッピングしまくってます

どんだけ買い物したんだ!?という位

ほとんどが代引きだから今お金を払っている感覚が無くてヤバイ~~~

節約の反動だわ・・・・・・











今日の病院代

再診料              500円
内服薬(ステロイド)       2000円


合計(税込)        2625円





ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/12(火) 23:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月16日 | ホーム | 5月11日>>

コメント

No title

体調はいかがですか?

あんこちゃん、病状よくなってるんですね♪♪♪
時間かかっても完治してくれるといいね。

ネットショッピング、買ったという感覚がないので怖いですよね。
家にいるとどうしても、「ボチッ」と押してしまいます。
私、先月大変でした。

週末ハウスね、土台と配管だけ業者にしてもらって後は手作りなのでいろいろと不都合が。。。
風がふくと飛ばされそうで、雨が降れば浸水しそうで、なかなか大変です。

遊びに来てね~~~  絶対、来てね~~~
  1. 2009/05/14(木) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. ぴかこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこサン

私の風邪はもう一息!
治りにくさが年齢を感じさせます~w
あんこも本当に少しずつだけど
このまま良くなってくれれば良いなぁ
元気だし食欲も有るから今のところ一安心です

ネットショッピングは本当にキリが無いね
どうしても欲しい物じゃ無いのについついクリック・・
あんまり買ってばかりがばれると何か言われそうなので(笑
半分は受取後、こっそり隠していますw

週末ハウス本当に遊びに行きますよ~
って勝手に決めてるケド、遊びに行きます!
入口のワンコのオブジェが目印ね♪
うふふふ、楽しみだわ
  1. 2009/05/14(木) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/121-ead84d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する