ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

週末の事 1



週末は赤穂に行ってきました♪


IMG_3270--b.jpg



最近大会ネタ書いてないけど



割とチョコチョコと行っております



今回は初の遠い遠征だったので記念に書いておこう♪



試合の方は行かなくて良かったんじゃね?みたいな結果となってしまったけど



今回は



家の倉敷から来た元保護犬「ろん」の当時の仮母さんに会う事




(@仮母さんちのチャイちゃん)
IMG_3258--b.jpg



美味しいお好み焼き屋さんが近くにあること



そしてロタの本格参戦(*´艸`*)



そんな感じで目的が色々有りつつの遠征になりました






結果は悪かったんだけど



ロタの試合内容が本格参戦初回の割に思いのほか出来たことが良かったかな?



ちなみにワタクシ、親ばかなので基準は大変甘いです(笑)



















そしてお隣のタープのブログで見てるあの美人姉妹とお会いできたのも嬉しかった~(笑)



そんな感じの我が家の赤穂大会でした( ̄▽ ̄)









スポンサーサイト
  1. 2014/12/23(火) 02:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の事 2 | ホーム | カメラに残った写真。>>

コメント

大遠征、お疲れ様でした。
ロタ坊の本格参戦とのことですが、
「ロタちゃん、いいじゃないのぉ~」てな感じじゃありませんかぁ。
これからが更に楽しみだし、期待してますネッ!

今週末、生で見せてもらいますんで、
お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/12/23(火) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん


成長が遅くてなかなか体が出来てこないからあんまりディスクさせてなかったんだけど
いきなり良い感じにスイッチ入れてくれました(笑)
でもまだまだ若くて経験不足なカンジですね~。
これを見て良い感じだと思ったひでさんもかなり叔父バカですよ~(*´艸`*)

週末お天気が良さそうだし楽しみですね。
宜しくお願いします。
  1. 2014/12/24(水) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1174-67bb54e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する