ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

☆休日☆


週末だけど

相変わらず忙しいとーちゃん

大会の為に仕事無理やり休んで行ってるから

大会のない日は休日も仕事しないと間に合わないらしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そんなんでアタシと犬たちは普段と変わらない日でした



リンゴ買いに行きたかったし

向こうの公園でゆっくり遊んで来ましょう~



今の時期はリンゴは自販機で買ってます


IMG_1729--b.jpg


今日は広い場所でフウの戻りの修正

怒り怒鳴る日も有れば

褒める日も有って

今日は一杯褒めて褒めて

家の中ではこんなに大人しくて甘えん坊なのに

なーーーんでディスクになるとこうなっちゃうのか

まだまだ日々悩み中

でもこうやって一歩一歩自分で工夫して

2年前に家に来た日から比べると格段に進歩してる筈

パピーからずっと一緒に過ごしてきた子達と違って

フウとのトレーニングは知恵比べの様でとっても面白い(*^m^*)

前夜から「明日はこうしてみよう」とか色々考えて自分の中でワクワク過ごしてるんだな♪



IMG_1732--b.jpg


ロタはね~~

アタシの中ではまだディスタンスをしなくて良いというか

もっと体作ったり、一杯やるべきことが有るような気がして

本気で始めてないの



ディスクはすごーーく好きなんだけど

今はこれを使って持来や待つことのトレーニング


IMG_1780--b.jpg



IMG_1795--b.jpg



IMG_1796--b.jpg



ここは公園の一角で、人が居ない時に

犬たちをトレーニングやディスクでノーリードするのは了解してもらってるんだけど

好きに遊ばせることは出来ないので

HALとデイジーはぐる~~っとお散歩


IMG_1851--b.jpg



IMG_1842--b.jpg



IMG_1853--b.jpg



ジェイドはサッカーしたり



IMG_1811--b.jpg



IMG_1812--b.jpg


ビュン²ともちょこっとディスクで遊んだりで


IMG_1862--b.jpg




気が付けばこの場所で2時間以上遊んでたんだけど

どーもアタシが遊んだ気がしない

昨日の雨でグッチャ確定だけど

やっぱりみんなで走り回らねば!!!!



で結局泥だらけのフィールドへ



IMG_1889--b.jpg


IMG_1937--b.jpg



IMG_1951--b.jpg



IMG_1952--b.jpg



IMG_1957--b.jpg



IMG_1993--b.jpg



やっぱり家の子たちは泥だらけの遊びの方が似合うね b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ





  1. 2014/11/30(日) 23:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天スーパーセール | ホーム | ☆激しく遊んだ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1158-63d6a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1386)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する