ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

股関節脱臼



家の1番のシニアな「かん太」


先日股関節脱臼しちゃいました


16歳という年齢のこともあり


外科治療しないで痛みどめだけの治療となりました


普通は脱臼したら外れた骨は上に行くらしいんだけど


もう筋肉量も少ないお年寄り


骨が下に降りてるので痛みも激しいらしいとのこと



20141126225553fb0.jpg


痛みから?寝てる時間が増えて心配したけど


今日は元気に3本足で走り回って喧嘩してました(笑)


うん!かん太はそうじゃなくっちゃ(*´艸`*)


取りあえず内科的治療はモチロンのこと


寝込まないように精の付くもの一杯食べて


頑固じーさんにもうひと頑張りしてもらわないと!!!


普段からボーダー達と一緒に生肉食べてるから


最近の大盛り馬肉や鹿肉に毎日大興奮ヾ( ゚∀゚)ノ゙




201411262255555ee.jpg



ここ数日のお天気が悪くて


フィールド着いたら予想通りグッチャだったけど


行った以上車から出さないとうるさいし


少し運動させてあげたいし覚悟を決めて走ってこーーーーい!!!




みんな走り回るたびにバチャバチャと凄い音┐(’~`;)┌



IMG_1477--b.jpg



IMG_1501--b.jpg



IMG_1458--b.jpg



IMG_1482--b.jpg





  1. 2014/11/28(金) 00:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆激しく遊んだ☆ | ホーム | ☆晴天のフィールドで☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1156-6d76ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する