ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

☆晴天のフィールドで☆





三連休初日の今日

とーちゃん仕事だす(笑)





そんなんでお昼休みにフィールドで待ち合わせ☆



IMG_1219--b.jpg



昨日の時点でフィールドの壊された柵に関しては

仕方がないんで了承したけど

好きに壊して良いとは言ってないんだけどなー

今日行ったらますます壊れてた

あんまりじゃね?(。-`ω-)ンー

ほぼ毎日使ってる場所なんで 何とかしてもらわねば



IMG_1230--b.jpg



さて・・・今日はフウお休み~

昨日右後ろ脚が軽くスキップな動きになってたから

大事を取って休息にしました

日頃から自分で半端なく鍛えてる子なのでビックリ!



歩いてても違和感ないし

病院に取り急ぎってほどでもないんですが

大会も控えてるしで安静にしてもらいます


IMG_1244--b.jpg



とーちゃんが遊び始めると群がるみんな

遊び方が激しいからみんなとーちゃんと遊ぶの好きなんだよねー

毎日居るあたしより人気あるから ちょっと悔しい(笑)



IMG_1286--b.jpg



IMG_1284--b.jpg



IMG_1307--b.jpg



IMG_1310--b.jpg



IMG_1377--b.jpg



IMG_1390--b.jpg



今日も全力で遊んで楽しかったね~

フウも早くみんなと走り回れると良いね





  1. 2014/11/22(土) 13:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<股関節脱臼 | ホーム | 公園へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1154-250b38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1386)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する