ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ドッグマッサージに行ったよ♪




昨日は週末3連休に大会参加で一杯走ったビュン²とフウの体をほぐしてもらいに

カイ&ビッケんちへの出張マッサージに便乗して

スウェーデン式ドッグマッサージ受けてきました




着いたらビッケちん施術中でうっとりんこ~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

IMG_9047--a.jpg



今回は数日後に15歳になるちゃこも連れてって

年齢を重ねてすっかり硬くなってしまった体をほぐしてもらった♪

触っもらったら両膝外れてるらしい(;′゚∀゚`)



IMG_9048--a.jpg




こんなに気持ち良いことされたの初めてって

顔を震わせながら最高に幸せそうな顔・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



IMG_9051--a.jpg



常日頃止まることがないフウも体がカチンカチンなのが気になってたんだけど

やっぱりカチンカチンだって~ (´∇`;)アハハッ



IMG_9055--a.jpg



あーーーそこはやめてーーー!って触られたくない場所を隠してたフウも

最後は気持ち良くて「好きにして♪」って言ってた(笑)



IMG_9058--a.jpg



パピーの頃からマッサージしてもらってるみゅうは

ずっとくつろいでマッサージ受けるの上手なんだよね



IMG_9060--a.jpg


そして前回も受けたビュン²

すっかりカイ&ビッケんちに慣れて(笑)

さほ先生にもなついて

一杯走って硬くなった筋肉気持ち良くほぐしてもらいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



IMG_9067--a.jpg



さほ先生ありがとう~~~(人´∀`).☆.。.:*

カイ&ビッケんちでは豪華お昼ご飯(@盛り沢山手巻き寿司)まで準備してもらって チョー美味しかったぁ♪

毎回便乗させてもらってありがとう~~(人´∀`).☆.。.:*




すっかりほぐれたこの3頭、本日も体がぐにゃんぐにゃんですヽ(・∀・*)ノキャッキャ



スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 10:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA@G1長岡で対決~~~♪ | ホーム | ★それぞれの遊び方★>>

コメント

今回もありがとうございました♪
みんなリラックスしてマッサージを受けてくれてよかったです!
さっちゃんさん家もさやちゃん家もみんな良い子なので私も楽しくて(*^^)v
次回は誰と会えるのかな?
また楽しみにしています!
手巻き寿司やチョコバナナケーキも美味しかったですね(≧▽≦)
ごちそうさまでした~!
  1. 2014/10/19(日) 14:40:04 |
  2. URL |
  3. さほ #-
  4. [ 編集 ]

>さほ先生

こちらこそどうもありがとう~~!
今回のビュンビュン、ちょっと体も慣れてきたのかな?
柔らかくほぐれた感じがまだ続いてるよ~!
ちゃこもこんなに気持ちイイの初めてって言ってたくらいだから
みんな体が楽になるんだろうね~。
また来月も宜しくお願いします。
  1. 2014/10/21(火) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1129-17e35ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する