ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

あなたのお蔭♪




デイジーたんは家族といえども

一緒に遊べる子が居なくて

飼い主と遊ぶか 構ってあげないと草食べてるか(笑)



それがビュン²が「ねーたん、ねーたん」と

デイジーが遊びやすいようにひっくり返って誘ってくれ続けたお蔭で

最近やっとビュン²と遊べるようになって来た( *´艸`)クスッ♪



ビュン²のお蔭だよ

ありがとう☆



IMG_8559--a.jpg




IMG_8564--a.jpg




IMG_8568--a.jpg



ずっとずっと誘われてたんだけど

犬同志で遊んだことがないデイジーには

遊び方が分からないで戸惑ってたんだよね~(*・з・)ぷッ




IMG_8580--a.jpg



IMG_8590--a.jpg



HALとかロタなんて

デイジーがガウ子だって分かってて

わざとおちょくりに行って怒らせるんだもんなーーーーε-(‐ω‐;)





  1. 2014/10/09(木) 19:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★それぞれの遊び方★ | ホーム | 飛んでる子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1127-11ec07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1385)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する