ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

お昼休み

いつものことだけど

仕事の時間の都合で犬たちと触れ合う時間が全くとれないとーちゃん




またまたとーちゃんのお昼休み目がけて

フィールドで待ち伏せ~

まさか待ってると思わずに素通りでお昼食べに家に帰ろうとしてたけど

気が付いて慌てて戻って来た(*´艸`*)




こんな時はちゃんとお昼御飯も持ってきてるのだ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

自分で言うのもアレだけど

出来た嫁だな~~~

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(え?普段は犬以外の事何もしていないケドw)



IMG_8297--a.jpg


IMG_8239--a.jpg


IMG_8274--a.jpg


IMG_8254--a.jpg


IMG_8280--a.jpg


IMG_8310--a.jpg


IMG_8319--a.jpg


IMG_8325--a.jpg



次の大会に向けて練習中のデイジーたん

持ってた筈のボールがなかったりで相変わらずなんか可笑しくてカワイイ(ノз`)ペチッ





IMG_8332--a.jpg


IMG_8342--a.jpg



HALもデイジーがやってるの見て

久しぶりにやりたくなったみたい

気持ちがノリノリのときしかやりたくないんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

ディスクもボールもやったらやったで上手いんだけどなぁ



IMG_8344--a.jpg




とーちゃん、短い時間だけどみんなと遊べて良かったね~~d(ゝc_,・●)










  1. 2014/10/07(火) 15:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狙って狙って・・・・。 | ホーム | 数日前の・・・。>>

コメント

いいなあ・・・

なんて羨ましい昼休み!
出来た嫁のおかげで、父ちゃん幸せだね♪
  1. 2014/10/07(火) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん

自称出来た嫁を認めてくれたのはちゅら母が初めて(笑)
親族内じゃ絶対言われない言葉なんだけどさぁ(*^m^*)

どこのお家もママが頑張って育ててるから
良いワンコに育つんだよね~!
親父たちもっともっと嫁に感謝して欲しいね!
  1. 2014/10/07(火) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1124-a8eaa83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1385)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する