ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@秋ヶ瀬




こないだの週末 土・日曜日は秋ヶ瀬公園

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡




ロタはちょっと前にヤギミルク入れてた

タッパーのシェーカーの蓋食べてそっから下痢治らなくて

ドクターストップにて試合キャンセル(;一ω一||)




フウとワンモアプレジャーにも出たよ♪

IMG_7750--a.jpg


ちょこちょこ色々な方にフウにディスク投げてもらって

確認したかったことが分かって良かった!!

どうもありがとう!





そしてビュンビュンさん


IMG_7632--a.jpg


隣の広場から聞こえる太鼓?ドラム?の音に反応してドギマギ過ごした2日間

1日目のタイトラの時には久しぶりにコートから脱走でキャンセル

il||li(っω`-。)il||li

S2には何とか気分盛り上げてもらうのに努力したけど

途中足が止まってしまったり

2日間とも気分が盛り上がらなくて残念な結果に

まぁ

丁度1年前の開幕の時も

1分間固まって動かなかったりしてた子なんで

こんなことも有る!有る!!!

普段それだけ無理して?(そうでもないか)頑張ってくれてるんだね(⌒_⌒;






我が家はそんな感じだったけど

お友達みんな大健闘でした~!




相変わらず撮れた分の写真だけしかないけど~(*≧m≦*)プププw

撮れなかった方ゴメンナサイ!





IMG_7617--a.jpg


IMG_7612--a.jpg


IMG_7598--a.jpg


IMG_7588--a.jpg


IMG_7699--a.jpg


IMG_7629--a.jpg


IMG_7650----.jpg


IMG_7812--a.jpg


IMG_7776--a.jpg


IMG_7726-----.jpg


IMG_7830--a.jpg


IMG_7801--a.jpg



そして

偶然出会えたジェイドの弟(多分両親とも一緒!)ターボ君(真ん中)

@ジェイド・ルイと3兄弟ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ジェイドとうり2つ!!!

IMG_7783--a.jpg



フウ・ビュンビュンとお父さん一緒でお母さんも姉妹なので

ほぼまるっきり妹のニコちゃんo(≧▽≦)oるん♪

ビュンビュンと色が違うけどこの顔そっくり~!

 IMG_7822--a.jpg


思いがけない出会い有ったり

大好きな仲間たちと過ごしたり

あんな事とかこんな事とか色々有った2日間(もったいなくて書けないw)

本当に楽しかった~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




皆様本当にお世話になりました♪




そしていつもの事だけど

大会のあとは数日間声が出ないアタシ~(笑)




  1. 2014/09/30(火) 23:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とーちゃんの昼休み! | ホーム | 可愛い~~~↑↑↑>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/01(水) 14:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日、秋ヶ瀬でお会いした『ニコ家(ち)』です!
ブログ、拝見させていただきました。
ニコも載せていただき、ありがとうございました!
皆イイ写真ですね!

ニコと暮らすようになって、色々な出会いがありました。
今回、ビュンビュン家とも出会えたのもニコのお陰です。
勝手ながら、そうしたご縁を大事にしたいと思い、今後ともお付き合いさせていただけたら嬉しいです。

是非是非、またお会い出来る事を楽しみにしております!
sunbum三澤哲也
  1. 2014/10/03(金) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. sunbum #1DbQTd7U
  4. [ 編集 ]

ほんと、可愛い~!

ニコちゃん、可愛いね~~!
私は目とか茶色の濃さが、おぐにそっくりと思ったんだけど、確かにこの角度ビュンビュンにも似てる!
でもおぐとビュンビュンって似てるかなあ~~???
  1. 2014/10/03(金) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

>sunbumさん

コメントありがとうございます!

関東方面で兄弟犬に会えることがあまりないので
偶然可愛い妹に出会えて本当に嬉しかった~~!
また機会が有りましたら、お里にもご一緒出来ると良いな~。

我が家はNDAの大会に出てるので、秋ヶ瀬への参戦の他に
来月の寒川にもアサバの兄弟犬(多分日曜日)と一緒に参加予定しています。
よかったら遊びに来てくださいね!
  1. 2014/10/04(土) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん

ね~!可愛いね~!
そうそう、ぱっと見は、おぐ姉とこう兄のどっちも取った感じで~。
でもこの表情はビュンビュンとそっくりでね。
でもアンカイママも写真見てシーザーにそっくりって言ってたから
やっぱりみんな兄弟(笑)
血は一緒なんだね~♪
みんなで一緒に遊べることがあると良いね~。。。。
ってよく考えたら最近ちゅら家と遊んでない。。サミシーーーーー。
  1. 2014/10/04(土) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

寒川の大会、行ってみたいですねぇ。
アサバの子達とも色々会ってみたいですし、予定が合えば行ってみたいですねぇ。

今日はこの雨の中、秋ヶ瀬ではハイパーの大会が行われてました。仲間が色々出ているので、昨日今日と見に行きましたが、やっぱり大会は参戦しなきゃダメですね!
って事で、来月あたりにチャレンジクラス等の初心者クラスでニコとデビューしてみようかなぁって思ってます!どうなる事やら.....。まっ、楽しんで練習してみます。結果はどうあれ、ニコも僕も楽しめればそれで良いかなっと。
  1. 2014/10/05(日) 18:45:18 |
  2. URL |
  3. sunbum #-
  4. [ 編集 ]

>sunbumさん


そうですね~!
大会はお友達の応援も楽しいですが、ニコちゃんならきっと飼い主さんと一杯楽しめる子になると思います☆
慣れるまでは色々有ると思いますが、それまで頑張ってくださいね!
家も色々有りましたがアサバの子を飼ってる先輩方にアドバイス受けながら来て
やっと最近出来るようになって来たかな?という感じです。

来月の寒川は兄弟犬が一緒の予定ですが
年始の岡崎だとビーナスマロの子や他の親戚さんにも会えると思いますよ♪
ちょっと遠いですが、良ければ参加お待ちしていますね~(笑)
  1. 2014/10/06(月) 02:19:16 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1119-d87f116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1385)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する