ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

スウェーデン式ドッグマッサージ受けてきたよ♪

数か月前に

一瞬目を離した隙に遊んでた(喧嘩してた?)ビュンビュンが

足怪我をしたことが有って

しばらく走り回れない期間が有ってね





その時の周りの方の勧めと

これからのビュンビュンの怪我防止

疲労回復と日頃の感謝を込めて(笑)

色んな理由が有って

スウェーデン式ドッグマッサージ(←クリックでGO!)受けてきました♪



今回は(次回もだけど)家はカイ・ビッケんちの予約に便乗~♪



201409162320249e0.jpg


メルさん、うっとり~~~~(´艸`)

201409162319431c5.jpg


カイ、うっとり~~~~(´艸`)


20140916231947d9d.jpg


家のシャイっ子ビュンビュン

マッサージなんて受けられるの?って思うでしょー?



カイ・ビッケ家に凄く慣れてるから

お家にお邪魔して5分もしないうちに我が家の様にくつろいでて

先生もビュンビュンの性格をよーーく知ってる方なので

(@大会でよく一緒になりますよ~!ムフフ)

あっと言う間に先生の手中に( ̄▽ ̄)


201409162319459c9.jpg


すっかりくつろいで、うっとりんこ~~~~~(ノε`*)ンププ


20140916231948556.jpg


長々とお邪魔しちゃったんで

ビッケ・ショコラ・みゅうの順番が遅くなっちゃったねー!ごめんねー!




これを機にビュンビュンだけじゃなく順番に

みんなの体の定期メンテナンスお願いして行く予定ーーー!!




ちなみにさっきビュンビュンの体触ったとーちゃん

「うォーーー!!」って手触りの違いに大爆笑

なんでやねん!!!




さほ先生、どうもありがと~~!!

カイ・ビッケ家、どうもありがと~~!!




10407629_530516347079513_4818993908996086045_n.jpg





  1. 2014/09/16(火) 23:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日が暮れるまで | ホーム | ボーダーコリー似?>>

コメント

そのマッサージをさっちゃんが修得して、
是非とも俺の肩を・・・。
ジュッチじゃなく俺ですよん。(笑)

お礼に、山形式マッサージを伝授しますから~ぷぷ
  1. 2014/09/17(水) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
ビュンビュンがリラックスできる環境でマッサージしてあげられて良かったです♪
とーちゃん大爆笑でしたか(笑)
でもほんと、笑っちゃうほど身体が変わりますからね~!
また次回よろしくお願いします(*^^)v
  1. 2014/09/18(木) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. さほ #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん


ひでさんなら、料金増し増し増し増し・・・だと怒られそうだから~
やっぱりやめときます(笑)
ジュっちゃん連れて、ひでさんも長野にマッサージ遠征どうですか?
先生お上手ですよ~!!
あ!ひでさんじゃないですよ!
ジュっちゃんだからね☆
  1. 2014/09/18(木) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さほ先生

こちらこそ~!
ビュン子どうなの?って思ってたけど、流石☆さほ先生!
うっとり体預けててビックリでしたよ~!
どうもありがとう~~!!
次の日は凄く体が楽になった様で「外で遊ぼう!」の催促が凄かったよ(笑)
来月は今から誰にしようか悩んでます。
楽しみだな~~!
  1. 2014/09/18(木) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1114-3c186cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する