ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

間違えて連れて来ちゃった!?



静岡遠征2日目

この日はせっかく静岡県まで来たのだからと大会には参加せずに

ビュン²のお里 アサバエンジェルさんに遊びに行きました

現地でアンジー&カイザーのママさんパパさんと待ち合わせ

ビュン²のママ リサさん



ビュン²のお姉ちゃん フウちゃんは

両親とも同じなので顔もバタバタした所も超ソックリ!!!

あまりに動くから写真もブレブレに



アサバエンジェルさんに昼食ご馳走になったり

いつもブログで見てる三太君ご家族にお会いしたり
(やっぱり実物三太君、イケメンだねぇ)


ビュン²のビビリ具合を見ていただいたり

長く楽しい時間を過ごさせて頂きました

皆さんと別れるのが名残り惜しいのですが HAL預けて来てるし

長野に帰らなきゃねーーーー

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

家に付いてから気付いたーーーっ!

ビュン²と間違えて

そっくりなフウちゃん乗せて来ちゃったっ!


(あ でもビュン²もちゃんと乗ってた)

ちょっとした瞬間に見たら どっち!?って判らなくなる位に似てるのよん

何だか次の日もみんなさりげなく一緒に居るし

このまま長野の子になっちゃうか???(笑)








ポチっとお願いします
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  1. 2012/10/09(火) 23:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フウその後 | ホーム | NDA@浜名湖>>

コメント

No title

あれ?ASABAに居ないと思ったら、長野についていっちゃったの(笑)
かなりにぎやかになっているのでは?


カイザーの写真&movieありがとうございます
アンパパ気に入っちゃって何回も見てます(笑)2


  1. 2012/10/10(水) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. アンジー&カイザーママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>アンジー&カイザーママさん

本当にカイザー、格好良いよねーーっ♪
家も2人共カイザーの姿見て惚れ惚れ~~~!
これから楽しみで楽しみで・・・親戚の叔母ちゃんが甥っ子見てるのと同じ気持ちなのよ~笑

フウは今日で4日目
慣れて来て、やっと自分を出し始めた感じかな??
どっち向いてもワンだらけ!パラダイスよ~~~☆
  1. 2012/10/11(木) 01:50:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷっ^m^ さっちゃんちらしい。そういうコトなのね^^
さっちゃんちは 環境が良いトコロだし 犬環境には羨ましい。
風羽チャン含め スクスクと成長が楽しみだね。
ここのお宅はホント 美人チャン&イケワンぞろい・・・。
と~ちゃんが面食いなのね^^
  1. 2012/10/26(金) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. ルークまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークままさん

へへへっ(笑)そう言うコトなんです~♪
気が付けば・・・寝る場所が無い位、ワンに占領されてます
ここ何にもない所だけど、ワンコには何も無いのが一番なのかな??
イケワンは、ルーク王子の足元にはナカナカ、ナカナカ
王子の爽やかな笑顔をジェイドにもちょっと見習って欲しいわ~!
  1. 2012/10/27(土) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. chaco-3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/11-3cb26af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する