ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

キャンプ~!!

今年のキャンプはちゅらおぐ家・アンカイ家と!!!

だったんだけど、ちゅらおぐ家急用に付きご一緒出来なくて残念~~~~!!



来年また行きましょう~♪

(え?今年にする?w)




そんなんでアンカイ家とキャンプだったのだヾ(´^ω^)ノ♪

結構前から予約してたんで

水遊びに行きやすくて

多分ロータスが乗り越えるだろうから塀高サイト

良い場所取れて良かった~Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!



と思ってたらあたしがサイトから出たら

ロータス普通にワンジャンプで乗り越えて付いて来てた

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



ここに来たら水遊び~☆


IMG_5078-a.jpg



IMG_5044-a.jpg



IMG_5058-a.jpg



IMG_5068-a.jpg



IMG_5070-a.jpg



IMG_5080-a.jpg



IMG_5085-a.jpg



IMG_5106-a.jpg



IMG_5118-a.jpg



IMG_5114-a.jpg



IMG_5120-a.jpg



IMG_5196-a.jpg



IMG_5203-a.jpg



IMG_5173-a.jpg



IMG_5162-a.jpg



IMG_5217-a.jpg



IMG_5206-a.jpg



IMG_5214-a.jpg



IMG_5243-a.jpg



IMG_5246-a.jpg



IMG_5254-a.jpg



IMG_5297-a.jpg



IMG_5288-a.jpg



IMG_5281-a.jpg



IMG_5230-a.jpg



IMG_5255-a.jpg




夕飯も朝ごはんも美味しくて~

2日間、食べた!!食べた!!!!



外出に必ず同伴のシニア達も久しぶりの大会以外のお泊りにまったり



水遊びでわずかな時間しか遊んでないんだけど

フウ怪我しちゃった(*ノω<*) アチャー

両足パッドずる剥けのフウ

ディスクが有ったら周りが見えなくなるんだから

気を付けないといけないんだった・・・猛反省中




--私信--

HALと胴胎のモコちゃんのママさん

ブログ見てるかな~?

私のPCがモコちゃんのブログにコメント出来なくなってしまいました

何でだろ~?

モコちゃん、コート短くして可愛いですね♪と入れたかっただけなんですけどね( ̄m ̄*)




  1. 2014/08/03(日) 22:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<爺さん。 | ホーム | 遊びたかったらしい。>>

コメント

楽しかった♪
あんなに楽しみにしていたのに、あっという間に終わっちゃった( ; _ ; )
…次の計画立てればいいかW

ろたもん!ウチのズラヘアーガン見してますね!その、つぶらな瞳で(笑)
  1. 2014/08/04(月) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. アンカイ家 #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

ホント、残念だったよ~~( 一一)。
楽しみにしてたのにー!
この夏の間にリベンジしたい~!

で、質問。
アジの干物っぽいのがあるけど、あの焼き加減は正しいの?焦げてるの?どっち?みんな食べたの?
気になる・・・。
  1. 2014/08/04(月) 13:39:26 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

ここは池???
こういうとこなら、ジュッチも泳げそうな感じ(笑)

チビボーめんこいの~~~。
  1. 2014/08/07(木) 19:11:51 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>アンカイ家さん

1週間ずれてたら台風に合うところだったね!!
過ごしやすい日で良かったよね~!

ロタ、多分ビュンビュンが二人?って考えてたんだと思う(笑)
見たことあるけど何かがちが~~~~う!??
  1. 2014/08/09(土) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん


ね~。本当楽しみにしてたんだけど~
また休みの予定、みんなの合わせないとね(笑)

アジの干物食べたよ!!(-ι_- )
焦げたって言うより煙でいぶされた感じ??
ちゅら家も次は食べるんだから(笑)
  1. 2014/08/09(土) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん


そう!キャンプ場にある池だけど川の水が流れ込んでるから綺麗なの~!
丁度良い深さ?だし流されないからジュナ姉さんもきっとOKの筈☆
こっち遊びに来ちゃう?(笑)

チビボー達会うたびに成長しててビックリ!
ほんと、めんこい♪
  1. 2014/08/09(土) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1091-05b7cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する