ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

モリモリ動画@滝沢牧場

この週末3連休

とーちゃんの仕事で日月しか休みが無かったけど

NDA@滝沢牧場ーーーー!




今回は少しだけカメラの出番有ったけど

家の子写してなかった(笑)

そんな感じで印象の強かった動画どーーーーん!!!




ビュン²&とーちゃんは

初めてのBINGOにも参加!

これ凄く面白かった~~~!!!







D-LOTUZも1日だけS2に参加

内容は・・・m9(^Д^)プギャー




はいっ!これがモリモリ動画です (*ノω<*) アチャー

試合のちょっと前にモリモリしてた筈なんだけどな~笑




そしてとーちゃん&ビュン²

初めての10ポイントが2本も!!!

ここ数か月まるっきりとーちゃんとビュン²とで練習してなくて

普段はあたしのヘロヘロなスローで遊んでるだけなのに

なんてモン投げやがったΣ(`・Д・ノ)ノ とちょっとイラっとしたけど

ビュン²よく取った~!!






ビュン² 、2日間ともとーちゃんのフォローありがとうね(´ω`*)



さてちょっと写真の整理しないとな





  1. 2014/07/23(水) 00:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<滝沢牧場での写真~! | ホーム | とーちゃんも。>>

コメント

お疲れ様でした。
そして、またまたの優勝おめでとうございます。

初めてビュン2家と長岡でお会いした時、
1コケして暇だったのでビンゴに参戦。(笑)
やっぱ、面白かったですよん。

それから、初めての10p!それも2本。
次は4本狙っちゃいますかぁ?(笑)

ンコ坊主は「ダメよ~ダメ、ダメ!」(爆)
隠れてやっても、「ダメよ~ダメ、ダメ!

ちょっと聞いてみるだけですが、
河口湖って行く予定ありますか?
  1. 2014/07/23(水) 07:12:46 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

3投成功で?

28Pか すげーなー こわもてさん!
何かすごく落ち着いて投げてる感じがする
さすが現在のS2クラスのチャンプ!はちと違いますな。

でも5位のとーちゃんがこんだけポイント
伸ばしたら上位の人達はプレッシャー掛かるよね。
ある意味 嫌な人か?あははは!!

他の動画も是非 公開してくださいな 見たいです。

とーちゃん 連続優勝おめでとうね!
  1. 2014/07/23(水) 12:36:13 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー♪
ビュンビュン&とーちゃんチームは本当感動でした!
これからもっともっと成長するんだろうなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援は任せてください!笑笑
ロタもんも、もりもりしちゃったけど
ちゃんと集中してディスクできててカッコよかったぜΣd(゚∀゚d)
私もロイやんと頑張らなきゃな〜
地道に一つずつ頑張っていこうと思います。

では!大会お疲れ様でした〜♪
楽しかったです〜(´▽`)
  1. 2014/07/23(水) 13:21:36 |
  2. URL |
  3. プー #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~。
私「S2、誰が勝ってるかな?」
親父「ビュンビュンだといいねー。」

→私「S2、誰が勝ってるかな?」
親父「ビュンビュン。」

はい。
もう我が家では勝ちはあたりまえ。
この調子で頑張って!

練習する時間無いはずなのに・・・今度会ったら秘策を教えておくれ~~。
  1. 2014/07/23(水) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

どうもありがとうございます!
でも、毎度のことですがビュンビュンが頑張っただけで
とーちゃんは相変わらず助けられっぱなしで。。。胸を張ることが出来ない様です(汗
10Pだってビュンビュンにロングの練習無しで「何てことを!」とあとから怒っておきましたw

長岡でひでさんがビンゴやってたの覚えてますよ~!
だって可愛いジュっちの写真隠れて撮ってたし 笑
あ!そうだ!今年ひでさん仮装するのかしら??

今年の予定はmixiで送った感じかな~?
ひでさん遠征来ちゃう??
  1. 2014/07/24(木) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルイパパさん


どうもありがと!!
そう言えば・・・
ルイパパの電話のあとだったから、あの電話がラッキーアイテムだったとか??(笑

あの日は5位通過だったから、気持ちが楽になっちゃったみたいで
普段やらない事を試したそうです
あ!でもね!滝沢牧場って標高高いし斜めってるから10P出やすい場所なのよん。

動画。。。ホンットーにとーちゃん酷いスローばっかで人に見せられるものでもないんだけど
上げたらこっそりルイパパに言うね~!
  1. 2014/07/24(木) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん

みんなみんな頑張った良い大会だったね~☆
家はビュンビュンが頑張ってたけど家に帰ってビデオ見たら
とーちゃん、あんまりじゃろ!ってスローばっかだったよ(笑
ビュンビュンにもっと感謝してもらわないとね!

Pもリンクもとーーっても上手だったよね~!
ミーも本領発揮し始めてるし
ロイとロタは。。。さすが胴胎だったね爆!!二人ともいい味出してた!!
でも確実に進歩してるよね?
ディスクもだけど涼しくなったら違うこともしたいね~。それまでお互い地道に頑張ろーー☆
  1. 2014/07/24(木) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちゅら母さん

ありがと~!
でもきっと現場で見たらちゅら家に
「はぁ~?もっとちゃんと投げれんの?」って突っ込みが入るくらいとーちゃんは悪かったよ(汗
ビュンビュンが頑張ってるだけなんだ~。
ビュンビュンの兄弟姉妹はみんなスーパーに上がってるからね
家的にもうちょっと頑張らないとって感じなんだけどね~

9月ごろから人も一杯参戦してくるからね~
今のうちにスタートダッシュで少しでも稼いでおきます(笑)
  1. 2014/07/24(木) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1086-76f0df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する