ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

我が家の開幕戦

先週我が家の2013-2014シーズンは閉幕したんだけど

週末我が家の2014-2015シーズンが開幕しました(笑)





今年はオフシーズン無しか~~

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




そんな訳で地元長野県こだまの森

地元ですが片道2時間

ちょっと遠征(笑)





今回はちょっととーちゃん頑張ったのか?

とうとう・・か?

やっと・・・か?

(それとも参加人数が少なかったからかw)

ビュンビュン&とーちゃん我が家の開幕初戦でS2クラス

初めての優勝出来ました!!!





帰って来て動画見たら(アンカイパパ動画撮影ありがとー!)

頑張ってたのは とーちゃんじゃなくて

いつも通りにビュンビュンが目いっぱいフォローしてくれてた

やっぱりこの優勝はビュンビュンのおかげだね!





そしてD-LOTUZも早すぎるかなと思いつつもS2デビュー

途中またまた脱走してったけど決勝進出~O(≧∇≦)O イエイ!!




我が家にとっては盆と正月がまとめてきたような開幕でした




それでは恒例の撮ってないお友達ゴメンナサイな写真~~~!




みんなで決勝楽しそうだったなー

(@おや?あたしは???)

IMG_4771-a.jpg



IMG_4753-a.jpg




IMG_4745-a.jpg



IMG_4783-a.jpg



IMG_4781-a.jpg



IMG_4821-a.jpg



IMG_4813-a.jpg


IMG_4851-a.jpg




IMG_4791-a.jpg



IMG_4837-a.jpg



IMG_4867-a.jpg



IMG_4864-a.jpg



とーちゃん夢のウィニングラン~☆



IMG_4799-a.jpg



一番良かった動画じゃつまらないんで

2日目の一番あららぁ~な動画をドーゾ(笑)








頑張ってくれてるビュンビュンのために

とーちゃん真ん中に頼みまっせーーーー






  1. 2014/07/07(月) 23:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<悪夢再び・・・!? | ホーム | AJPC -2->>

コメント

えっ!?初優勝なんですかぁ?
決勝にはちょこちょこ出没してるので、
何度か経験済みかと思ってました。
おめでとうございます。
今度、一緒に決勝に行きましょうねっ!

ビデオ見ましたよ~。
俺が最近凝ってるギャグ・・・
「ダメよ~ダメダメ」
日本エレキテル連合で検索かけると出てきます(笑)
  1. 2014/07/08(火) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

おったまげた。

優勝ですか。
素晴らしい。
ついに父ちゃんは掴んだみたいだね。

この調子でがんばれ。
  1. 2014/07/08(火) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #kLmRyMWI
  4. [ 編集 ]

パパ!おめでとう~( ^o^)ノ
今年で我が家はJFAをメインにするのはおしまいの予定なので、来期はNDAにでるかも?
一応いろんな大会に出る予定?
今年のJFAのファイルは大阪か掛川のどちらかみたいです!
  1. 2014/07/08(火) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

やるじゃん!

とーちゃん おめでと!
↑おじさん達から 祝福のコメントが入ってますなー あははは!(俺もおじ3)

こわもて&悪人面のとーちゃんの満面の笑みでのウイニングラン 見たかったな。
秋以降は ガチで勝負しましょーね!
  1. 2014/07/08(火) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #W5WWkJbg
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

親戚探しのサイトから来ました!

デイジーさん・ジェイドさんが、うちのむぎと親戚さんだという事が分かって思わずコメントしてしまいました!
うちは2013年3月生まれの男の子、レッドの「むぎ」です(*^_^*)

良かったら一度画像でも見に来て下さい!
よろしくお願いします♪
  1. 2014/07/09(水) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. ぱぴ☆ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

ありがとうございます!

めちゃめちゃ初優勝ですよ~。
ビュンビュンがちゃんと?コート内でディスク出来るようになったのは
(それまでずっと固まってました)丁度ひでさんに会った頃からなんで~
決勝も片手で足りる範囲しか出てないです~!
今年は頑張ってもらいますが~
ひでさんと一緒に決勝は無理!って言うか・・怖いし(笑)

ダメよ~ダメダメ、あたしも好きです。
でもあんなに可愛く言ってちゃ反省しなさそう(笑)
  1. 2014/07/12(土) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん


ありがとうございます。

とーちゃんはミスだらけだったけど
フォローしてくれるビュンビュンが何か掴んだのかもしれない(笑)
人数も少なかったし、内容は胸を張れるものではないんでリベンジです!
  1. 2014/07/12(土) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

どうもありがとーーー!

お~!秋ヶ瀬とかそちら方面のNの大会ちょこっと有るから
来期は一緒に出られるかな?
楽しみが増えた!!

Jのファイナルの場所決まりましたね。
なな家の活躍楽しみにしています!
  1. 2014/07/12(土) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

どうもありがとう!

こわもて&悪人面のウイニングラン・・・
あたしも秋ヶ瀬の見たかったよ(笑)
そこに居なかったのチョー後悔してるし!!!

ルイパパの早い参戦待ってますよ~!
  1. 2014/07/12(土) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ぱぴさん


見つけていただいて、そしてコメント入れていただいてありがとうございます!

ブログ拝見しました~☆
むぎ君と家のデイジーとよく似てますね!
笑い顔の表情なんかもそっくりで男の子なのに、可愛い笑顔でキュンっとしちゃいました(笑)

またあらためてブログに伺いますね♪
  1. 2014/07/12(土) 09:09:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1082-6f6075c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する