ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

AJPC -2-



さてさてさて・・・・・・・・・・





AJPCの続きを・・・と思ってたのに

応援に力が入り過ぎて

可愛い可愛いカイザーとLAVIちゃんの写真が無いー

il||li _| ̄|○ il||l





あんなに遅くまで盛り上がったのにーーー

il||li(つд-。)il||li





ゴメンよー





そんな感じで写真が撮れた方だけ

他にも会えたお友達

見るのに忙しくて写真が・・・・

あたしのバカーーーっ!!!
(@カメラは常に持って歩いてたくせに)






IMG_4567-a.jpg


IMG_4637-a.jpg



IMG_4676-a.jpg


IMG_4563-a.jpg



IMG_4573-a.jpg



IMG_4583-a.jpg


 

IMG_4609-a.jpg




IMG_4596-a.jpg



IMG_4662-a.jpg



そんなんで

来年もまたここで仲間に入れてもらうために頑張ろうね~!と約束した

とーちゃんとかーちゃんなのでした








本当はねーーー

まだ撮りたい子もいるのだけどねーーー

恥ずかしくて撮って良い?って聞けないんだよねーーー


(年取ってガンガン図々しくなってるくせにw)




今度勝手に撮っちゃおう(笑)





  1. 2014/07/02(水) 23:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家の開幕戦 | ホーム | 1歳のお誕生日~☆>>

コメント

SonicとGrooveの父です。やぶはら大会お疲れ様でした。AJPC出場されたんですね。うちも行きたいとは思ってたけど結局一度も出てません。うちのBLOGです。discdog.jugem.jp
  1. 2014/07/06(日) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. sonigroo父 #.okfJiss
  4. [ 編集 ]

>sonigroo父 さん

やぶはら大会お疲れ様でした~!
そしてコメントもどうもありがとうございます!
お会い出来て、とっても嬉しかったです☆
AJPCは家は呼ばれてないんですけどね(笑)予選からエントリーして楽しんできました。
ブログさっそくお気に入りに登録させていただきました。
また宜しくお願いします!
  1. 2014/07/08(火) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1081-dd3e6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する