ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

1歳のお誕生日~☆


AJPCの記事の途中ですが・・・







D-LOTUZ

今日1歳のお誕生日を迎えました☆




ロタもロイもおめでと~~~!!!



今日のD-LOTUZ

最近は天候不順で全く外に出られなかったけど

久々に夕方も晴れててフィールドに行けて良かったぁ!





IMG_4684-a.jpg



IMG_4712-a.jpg



IMG_4718-a.jpg



当分パピーを迎える予定じゃなかったのに

突然やって来たD-LOTUZ




強くて育てるのが難しい子だとか色々言われましたが

イヤイヤ

もう~チョー大人しくてヘタレで案外聞き分けも良くて

家のボーダーたちの中では一番育てやすかった・・・な┐(´ー)┌フッ




デイジーとはイマイチだけど

他の兄ちゃんや姉ちゃんとはとっても仲良し

兄ちゃんたちに逆らわないからねぇ

ろんとも凄い仲良しだもんね~!!



でも一番好きなのはやっぱりビュンビュンだよ(*^m^*)




IMG_2953--.jpg



IMG_3057--.jpg



IMG_2826---.jpg




レトリーブ遊びが大好き

他の子を追うのが大好き

1度しか行ってないけど羊さんも大好きだったね~




IMG_3104--.jpg



IMG_3117--.jpg



IMG_2707---.jpg



これからどんな子になってくのかなぁ~?

年齢は1歳になったけどまだまだ子供だな




IMG_3190--.jpg



IMG_4004--.jpg



IMG_4658--.jpg



IMG_5624--.jpg



IMG_5627--.jpg



IMG_6455--.jpg



そう言えば小さい頃はフリーにしたら石食べてたのに

いつの間にか食べなくなったなぁ




車のハウス好きは変わらず

もっともっと外で遊んだら良いのに




IMG_7132--.jpg


IMG_8679--.jpg



IMG_8715--.jpg




可愛い可愛いロタ

どんな風に成長してくのかな?

楽しみだな~~~(*´艸`*)















  1. 2014/07/01(火) 22:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<AJPC -2- | ホーム | AJPC -1->>

コメント

ロタモン、お誕生日おめでとー*\(^o^)/*
チビチビだったのに、すっかり(見た目は(笑))カッコイイ系大人ボーダーだね♪
これからも元気に楽しく、また1年素敵な年を過ごしてね✨
  1. 2014/07/01(火) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. さやか #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

>さやかさん

ありがと~!
お互いにね~チビチビだったのに~(笑)
あっと言う間に1歳になっちゃったね
ロタの誕生日のカウントダウンが始まった時にみゅうの誕生日も必ず思い出すよ~
同級生が近くに居るのって楽しみが増えるね!!
  1. 2014/07/02(水) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1歳おめでとうございます~♪
1年ってあっという間だね
ロタくん、いい男に成長したね!
また何処かで会いたい~♪
  1. 2014/07/02(水) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

ロタえもん、1歳の誕生日おめでとう!
どうな風に育つかは、父ちゃん&母ちゃんの育て方次第!
それより、怪我や病気をせずに、楽しく行こうぜぃ!
  1. 2014/07/02(水) 19:01:28 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>みやびさん


どーも!ありがとございます!!!
本当にあっと言う間に1歳になっちゃったね~。
ロタは何だかヘタレぼっちだけど
紅牙の活躍や成長は凄いよね~とても同じ年には思えないよ。
今度はどこで会えるかな~?
Tさんの講習会もただいま検討中で~す(@ロタw)
  1. 2014/07/03(木) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

どーも!ありがとうございます!!!

あはーー!育ち方はやっぱりあたしら次第・・・
ずっとこのままのロタかもしれないわ、どうしよう(笑)
この1年も楽しく一杯遊べるように飼い主頑張ります♪
  1. 2014/07/03(木) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロタちゃん、お誕生日おめでとうございますi-176
ちょっと遅くなっちゃいましたi-229

一年ってあっというまでしたねi-176
ブログでロタちゃんを初めて見たのが
ついこないだって感じですi-178
すてきなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
いつも幸せそうなロタちゃんi-233
一才も素敵な年になりますようにi-176
  1. 2014/07/03(木) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. くっぴぃまま #-
  4. [ 編集 ]

>くっぴぃままさん

どうもありがとーー!!
本当、パピーを満喫する時間が凄く短かったような気がするよ~。
大家族の中でもまれて育ってるからね、ヘタレだけど皆といい関係になってるみたい!

くっぴぃままももうちょっとしたら、ベビたんとの時間が始まるね~!ベビたんもあっという間に成長するんだろうね。
産まれてくるのあたしも楽しみ~!
  1. 2014/07/04(金) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

ろた〜
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚!!
1年あっちゅーまですね!
かわいいかわいいパピーちゃんだったのにどんどん男になって!
兄ちゃん&姉ちゃんに囲まれて逞しい男の子になっていってね〜◡̈♥︎

  1. 2014/07/08(火) 13:59:14 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん


ありがと~~~!

本当にあっちゅーまだね!
よく考えたら。。むーたんとD兄弟は同じ年に生まれたのか!
余計に月日の流れ感じるね~。

家は男だけども~マジでヘタレでヘタレで。
強過ぎで手におえないよかは良いかなと自分でなぐさめてるよ(笑)
  1. 2014/07/12(土) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1080-caf6e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1389)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する