ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AJPC -1-



ディスクの大会に出始めた時からの憧れの大会

AJPC(all japan playears cup)が今年も開催されました

いつか・・・ノミネートでの参加が夢だね





NDA、JFA、AWIののトッププレーヤーが集まる大会

今年はどうせ見学ならと無茶を承知で

とーちゃん&ビュンビュン予選枠にエントリーしました










IMG_4639-a.jpg



去年は見学のみで

そして今年は見学のみってのもねと

本当にただ参加だけが目的のエントリー

そのお蔭だったのかな~?

なんと!!

1日目の予選でトップ15に入って翌日の本選に進出しちゃいました☆








それでは一番ポイントの高かった試合をドーゾ~!!!







あらためて動画で見ると・・・とーちゃんまだまだやね~(笑)



そして一夜明けてプレイヤーズカップ本選

各団体のトッププレーヤーの方たちに混ざっての夢のメインコート!!!



どうせ決勝に100%絡めないのは分かりきってるので

ノビノビやって来い!!と とーちゃん送り出しました




え~っと1R目は

右に流して~左に流して~真ん中を弾いて~で0ポイント(笑)








やっぱり緊張してるな(笑)

そして2R目

これも何じゃらホイのラウンドですが

バナーそばまで取りに行ったり

絶対無理でしょってディスク取ってくれたり

ビュンビュンのナイスファイトが見られました

ポイント的には残念だけどあたし的には大満足!









そして~閉会式

本選1R目にディスクを右に左に、そして弾いちゃったで賞もいただきました(笑)

とーちゃん下手で良かったね~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





ビュンビュンがAJPCのメインコートでする初めてのラウンド

しっかり写真に撮っておかないとって思ったのに



IMG_4629-a.jpg


これだけだったーΣ(´Д`;) 

これじゃどこの会場でも変わんないじゃん




家は今シーズンがこの大会で締めくくり

大会本格参戦1年目だったけど

ビュンビュンと共に沢山歩んだ1年目でした




ビュンビュンいろんな場所に連れてってくれてありがとうね!!!!




そして本選進出を喜んでくれた皆様

どうもありがとうございました!!!







  1. 2014/06/30(月) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<1歳のお誕生日~☆ | ホーム | 今日のフィールド>>

コメント

パパ!本戦出場おめでとうございます!
動画を見て、ますます自分も頑張らなくちゃと思わされました。
日々努力しなきゃと思う自分(^^ゞ
  1. 2014/07/01(火) 07:36:12 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

すげー!

AJPCの予選突破は すげー!
ますます ビュン2の実力が出てきたか・・

2K15シーズンは 楽しみですな
おいらは9月の河口湖まで 
サマートレニングに励む予定。

今週末の こだまの森では リンク家と
表彰台 独占してきなYO!

  1. 2014/07/01(火) 08:27:20 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
本選出場おめでとうございました。
今回の本選結果はともあれ、
ビュン子はコートサイドでビビりながらも頑張りましたネッ!
来年は更に上を目指してください!!!

予選と本線、何が違うのかビデオを観察した結果、
帽子をかぶって、長靴を履いた方が調子が良いと判明。
帽子と長靴、これから父ちゃんの勝負アイテムにしましょう(笑)
  1. 2014/07/01(火) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~。
予選突破、おめでとう!
本選の結果はアレだけど(笑)、ホントにビュンビュンは成長したねえ。
親戚のおばちゃんの私、嬉しいよ~~!

写真は写真班の方々が、撮ってくれててそのうちHPにアップされますぞ!これがステキな写真いっぱいで楽しみなんだよ~~!
  1. 2014/07/01(火) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま〜

予選突破ホントにおめでとう*\(^o^)/*
ラウンドは全然見られなかったんだけど、嬉しかったよー✨
新しいシーズンも、いっぱい楽しもうね!!
  1. 2014/07/01(火) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. さやか #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん


どうもありがとうございます!
ななパパこそ凄く活躍中じゃないですか!
やってる団体さんが違うので、いつかAJPCとかでご一緒出来たらまた楽しいでしょうね~!
(あ!今回PITTちゃんちとお会い出来ました!)
その日を夢見て。。とーちゃんだけじゃなくてあたしも頑張ります☆
  1. 2014/07/01(火) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん



一足お先にAJPCに参加して来ました!
勝ち上がれないって最初から思ってたのが力が入らなくて良かったみたいです(笑)

ルイ家、河口湖まで完全お休みしちゃうんだ!?
夏の長野涼しくてトレーニングに最適だよ~
山走りこんで一緒にトレーニングしちゃう?(笑)
  1. 2014/07/01(火) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

どうもありがとうございます!
さすがひでさん、長靴アイテムに気が付いた?(笑)
その試合の時にグリップが良いからと敢えてスニーカー履かずに長靴で挑みました。
やっぱりラッキーアイテムだw

来期は本当に頑張ってもらわないと・・
ロタもフウも上がってくるし、頭打ち状態です
  1. 2014/07/01(火) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん


どうもありがとう!
うん、本選本当にアレだよね(笑)
今期の開幕は1分間固まって動かなかったのが、いつの間にかとーちゃんのリカバリまでしてくれるようになって~!
バナー横まで行ったのも凄い進歩!

写真、おぐら姉さんの見たよ!良いね~!
あれ、あたしも持ち帰らせてもらってホルダーに保存しとこ(笑)
  1. 2014/07/01(火) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さやかさん



ありがと~!
思いがけない良い記念になったよ~!
新しいシーズンもあと数日だけど(笑)また宜しくね!



  1. 2014/07/02(水) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ3でした。

大会おつかれ3でした。
父ちゃんとビュンビュンは進化したね。
メチャよかったよ。

進化する父ちゃんチーム。
退化した93チーム。
刺激を受けました。

大会の時はよろしくねん。
  1. 2014/07/02(水) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #9C6qILO.
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん


お疲れ様でした!!!

93チーム、今回は残念だったけどまた次が有りますからね~!!
まだまだサンちゃん、脂ノリノリのお年頃
退化するには早すぎますよ~!

とーちゃんもまだまだです。
来期に向けてみんなで頑張りましょうね~!
わたしも頑張ります☆
  1. 2014/07/03(木) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1079-4a1ba5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

