ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ワッチョイし隊


こないだの日曜は

久々のわっちょい

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




アイラ家の社長が風邪ひいちゃったんで

今回は遊べなかった~残念!!!!






コースは

牧場~BBQ~山歩き

いつものわっちょい仲間の

リンクんち・くるみんち・ルークんち・きららんち・(アイラんち不在)







IMG_3321-a.jpg



牧場広々気持ち良くて

デイジーがはしゃぐし~

ロイやんもはしゃぐよね~



IMG_3352-a.jpg


IMG_3325-a.jpg


IMG_3345-a.jpg


今年13歳になった「はな」も

元気いっぱいほぼ頂上までみんなと一緒に走ったよ~!

写真が小さいのばっかだった!ごめーーん!!!


IMG_3452-a.jpg


リンクPが上から取って来た雪をみんなでシャリシャリ



IMG_3482-a.jpg


IMG_3485-a.jpg


IMG_3495-a.jpg


IMG_3510-a.jpg


IMG_3555-a.jpg



この日は山も暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

(ちなみに雪の有る辺りで標高2000M弱)

暑いっても犬たちが走り回れるくらいだから山はまだ良い方なんだろうけどねぇ




あれこれ遊んだらお別れの時間もあっと言う間だったね







最近はカメラを落としてばかりだからか

あたしの腕が悪すぎなのか

まともな写真が少なくて~~~~





BBQの写真もボツだし

遊んでる写真も何じゃこれ?ってのばっか!

一杯遊んで楽しかったのにε-(‐ω‐;)



  1. 2014/06/03(火) 04:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんなと一緒☆ | ホーム | はしご>>

コメント

はしゃぐロイやん… 頭と体のバランス…( ̄∀ ̄;)
体が小さい?ってことにしとく?
まぁ、みんなで楽しかったからいいか〜(*≧m≦)
  1. 2014/06/03(火) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. こりんく #kJMmsGBQ
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん


言われなきゃロイやんのバランスに気づかなかったのに(笑)
言われてみれば・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
まだほら・・・成長中だし~!
男の子だし~!

ロタもジェイドより胴が短いくせに
顔がやけにデカイw
  1. 2014/06/04(水) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

次は参加しますよ〜!
真夏になる前に行きたいけど〜
秋になっちゃうかも…
みんなでわっちょいした〜いです☻
  1. 2014/06/06(金) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん


なかなか皆の予定合わせるの大変そうだけど
またみんなでわっちょい!!しようね☆
毎回同じコースだけど~
今度はちょっと違うところ行ってみる???
  1. 2014/06/09(月) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1061-c5564698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する