ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

山散歩





昨夜は愛知から遊びに来てくれたちゅらおぐら家と合流~☆

そして今朝は信州のダンショーメルロー家と合流~☆




一緒にみんなで山散歩して来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!




出かけにカメラ落としたあたし

設定がおかしな事になってて

使える写真が僅かーーーー(;´Д⊂) 

せっかくみんなで遊んだのに

記録がちょろっとしか残ってないよ~





ボーダーだらけ&バンビさん

小さな体でボーダーにまみれて数キロの道のり

しっかり歩きましたよ(`・ω・´)シャキーン


IMG_2875-a.jpg



IMG_2856-a.jpg



半身浴中のちゅら姉さん


IMG_2872-a.jpg


そして半身浴中のダン兄さん

二人チョー気持ちよさそう~☆



IMG_2869-a.jpg


仲が良いんだか?悪いんだか?

何だかんだと近くに居るちゅら姉さんとメルローさん

ちゅら姉さん。。。トライカラーになってますが 笑


IMG_2877-a.jpg


今日もルンルンで永遠に走り回ってる風羽

フウのフーはフーテンから来てる・・のかすら? 笑



IMG_2880-a.jpg



雪遊びしてる ちゅら姉さん&おぐら姉さん ちゅら家とーちゃん

この後頂上にとうちゃーーーく!!!



IMG_2881-a.jpg



おぐ姉さんの写真が斜め後ろのしかちゃんと残ってないー〔;・Д・〕



IMG_2886-a.jpg


ショーちゃんの写真も設定不良で色が・・ショーちゃんゴメンよぉ




急な雷と天候不良で解散となりました

山の天気は変わりやすいのでねぇ・・・

今日は山菜少なかったし今度リベンジですな!!!!





  1. 2014/05/29(木) 23:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのフィールド | ホーム | 朝の公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1057-3dcaa5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する