ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@長岡 その2

昨日はビュンビュンの診察へ

多分・・・快方に向かってるのかなぁ?

ただでさえシャイで人に触られるのが苦手なビュンビュン

普段は固まってるのに今日は大暴れ

どこにそんな力有るのかと思うくらい大変ですた

触診出来んーーーーー





長岡ではリンクんちとジュナさんちと待ち合わせ~☆

そしたらね

なーーんとそっくりくりっくり~な子が居るじゃあ~りませんか!!!




(D兄弟匂いの嗅ぎ方が~w)
IMG_2093-a.jpg



出身聞いたら、あら~やっぱり∩(≧∇≦)∩

一目でわかるくらい似てるんだもんね!!!







ジュナさん2日間とも大活躍~!


IMG_2116-a.jpg



ロイやんも慣れてきたのかにゃ?

凄く上手になってた!

IMG_2240-a.jpg



風羽

今期は色々練習中なんで出る予定はなかったんだけど

ビュンビュンのキャンセル分出場~!

とーちゃん&ひでさんとアトラクションのペアゲームも楽しんだよ~Σd(´∀`)イイ! 


IMG_2201-a.jpg



普段とーちゃんは風羽のこと甘やかし放題のチョーラブラブなのに

ディスクになると関係がてんでダメでね

まぁ仕方ないな~~~


IMG_2242-a.jpg



ひでさんのお友達のココちゃん

初めましてでしたが、お話しとーーっても楽しかった!


IMG_2213-a.jpg



無事にプレジャーデビューしたロタ

まぁ・・・そんな感じ(笑)


IMG_2118-a.jpg


IMG_2180-a.jpg


IMG_2271-a.jpg



こうやって見たら デイジーとリンクも似てるね~♪



IMG_2282-a.jpg



ジュナさんにロンックオンされたリンクちん

視線が(。≧ω≦。)


IMG_2292-a.jpg



出番が重なったりビデオ撮りしてたりが有るもんで

撮れた写真が少なくなっちゃった(´・ω・`)

写ってないけどミーたんも上手だったのよ☆




そんな感じで筍モリモリ頂いて

楽しい長岡でした☆



IMG_2295-a.jpg



これで一応今シーズンの大会は終わり

思うほど参加出来なくて

残念だったこととか 考えることとか

色々有りました




シーズン初めはビュンビュンがコートに慣れてくのには

もっともっと時間が掛かると思ってたのに

あたしたちが思うよりも一杯頑張ってくれてね

あたしの消える魔球ならぬ消えるディスクやら暴投のディスクやら

「任せて!」ってキャッチしてくれるビュンビュンには本当に感謝!!!




そんな感じで

ビュンビュンの頑張りのみなのに何と!

運よくあたしJCにタイムトライアルでギリギリノミネートしてもらってるみたいですが

実力がまーーーったく伴って無くて

とてもあんな場所でトッププレーヤーの皆様に混ざって参加は出来ないので

今回は辞退させていただこうと思っています




来期は堂々と行けるように練習しちゃうわよ~!





脱!!消える魔球!!!





  1. 2014/05/21(水) 00:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビュンビュン抜きで。 | ホーム | NDA@長岡 >>

コメント

あら? JC出ないの?
まだまだ 時間たっぷりあるから
練習積んで やってみたらいいのに・・

おいら 応援団員としてJC 7日だけ行きます。
よろしくね!
  1. 2014/05/21(水) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん


清里か長岡で納得いくタイム出れば・・と思ってたんだけど
アクシデントだらけで出来なかったしね~。
今期はもう仕方ないかな?
来期、マジで狙って頑張るよ。
しかも狙いは優勝だからさ!!
  1. 2014/05/21(水) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/22(木) 12:47:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/22(木) 21:40:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん


母から聞いてました~!
土曜日に行きますね~!
  1. 2014/05/22(木) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん


ビュンビュンのご心配いただいてありがとうございます!

では。。。当日お会いできるの楽しみにしています♪
  1. 2014/05/22(木) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1047-3cf66b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する