ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@長岡 

週末土日は長岡に行ってきました

ビュンビュンの足の事で少々凹んでてどうしようかなとも思ったんだけど

長岡はロタのおば様のジュナさんに会える大切な場所なんで

やっぱ行くよね~!!!




取りあえず今回は我が家のエース不在

病院で「連れまわさないように」と言われてるので車待機してもらいました

2日間ともビュンビュンがキャンセルしてるんで

色んな方に「どうしたの?病気でもした?」って声を掛けてもらって

出てないことにこんなに気にかけてもらってるって事がとっても嬉しかったです




そんな中でD-LOTUZ 無事にプレジャーデビュー

いくつかのミスは有ったけど

ビデオで見たら明らかにとーちゃんのスローミス(゚Д゚;)

修正しなきゃいけないところは色々あるけど

10か月と言うことで取りあえずこんな感じで~~~(笑)









そしてデイジーたんもチャレンジゲームで参加

なんか、あたしの消える魔球とかもでちゃったケド(笑)

可愛いね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











風羽もとーちゃんと出たけどやっぱり上手く合わなかったー!




少々撮った写真は次回公開~!!!




スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 22:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA@長岡 その2 | ホーム | とりあえず安静。>>

コメント

長岡では2日間お世話になりありがとうございました。
なんか、一族大集合な大会でしたネッ!
ビデオや写真、ありがとうございます。
プレイ内容は、ちと恥ずかしいものでしたが、
ビュン2家やリンク家がご一緒でしたので、
すごく楽しかったです。

また、Andyにお花もありがとう・・・
サプライズ過ぎてうかつにも泣いちゃったけど、
Andyも喜んでると思います。

また、ご一緒してください。
  1. 2014/05/21(水) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん


ひでさんが大変な時に、大会お付き合いいただいて
こちらこそありがとうございました。
きっと心の中では色々思うことが有ったのでしょうが
それなのに沢山教えてもらったり。。。

また新潟方面の大会が有るときには宜しくお願いします。
夏の間は練習に励んで、今度会う時までに少しは上達してる様頑張ります。
ココちゃんのママさんにもよろしくお伝えくださいね!
  1. 2014/05/21(水) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1046-e60610df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する