ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@清里・・・は?




この週末は

家から一番近い会場・・な清里へ






色々情報が出てると思いますが・・・・

この一日目は竜巻が発生して大会が中止になりました






幸いなことに私たちのタープは直撃を避けられましたが

それでも凄い風に煽られみんなでタープにしがみついていました

殆どのタープが直撃に合い

会場自体が本当に惨状と言った場所に





怪我をされた方が居たり

本部を含め飛んで無くなったタープや道具




崩壊して潰れたタープ




多分その場で残ってたタープは4分の1くらいしか無かったかも




コットやタープがくるくるずーーっと高い空を舞っていたり

辺りには風で飛んで来た物で一面何が何だかわからない状態になっていました






そんな事が有って

1日目の大会は中止に

2日目はビュンビュンのメンタルのため・・・というか

正直あたしのメンタルの方が弱くて

どうも大会に参加するという気持ちになれなくて

(@年は取ってもヘタレなのでねーーw)





2日目もキャンセルしてちょろっと見学して帰宅










一日目中止後は場所を移動して

アンカイ家 空海家 リンク家と教えてもらいながら投練したり

犬たちディスクしたり




それはそれで楽しかったよ~!!!




この大会会場で会いたかった人やワンコにも会えたしね~~!!




IMG_1903-a.jpg



IMG_1906-a.jpg

(@ロタ プレジャーデビューも延期に・・)

IMG_1910-a.jpg



自然災害は怖い!!!あらためて思った大会でした




  1. 2014/05/11(日) 23:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平日 | ホーム | 平和な夕方>>

コメント

え~~~っ!
そんなひどい風だったんですかぁ?
んでは、今週末爆発させてください。

もちろん、ロタのプレジャーデビューも(笑)


おっと!投練の成果もじっくり拝見しますから~(ニヤ)
  1. 2014/05/12(月) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん



Nのホームページ内にも写真が載ってましたがhttp://members.discdog.co.jp/%e6%b8%85%e9%87%8c%e7%a5%9e%e6%88%b8%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e6%a7%98%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/
本当にひどかったです。
私たちのところが一番被害が少なかったのかも?って感じでした。

えーーーっ!
S2にひでさんが居るのに、とーちゃん爆発は無理ですよ~(笑)
今回の長岡1番の目的はひでさんに会うことだから
試合は2の次ってことで・・・。
  1. 2014/05/12(月) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1040-9a286ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1389)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する