ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

お薬で、、、。



今日は

たっくんとデイジーとで動物病院





たっくんは頬に穴?が開いて?

と思ったら

多分喧嘩か何かの傷だった←って言うか誰と?

歯からの化膿で穴が開くって聞いたことあったから

心配したけど

よく考えたら数年前に

手術でみんな抜いたんだった





デイジーはしょっちゅうやるんだけど

見えないから

振り向いた時とかに右目をぶつけるんだよねー

そこ何か有ると

眼圧上がったりするから

気にして見ておかないといけなくて








今回も状態は悪く

緑内障にならないために

眼圧上がらないために薬で様子見







ただでさえ普通よりドンクサイ子だから(-公-`;)

とにかくよくぶつかるし

なんか色々不憫でね





そんな時にビュンビュンが

ねーちゃん!ねーちゃん!って

デイジーを気にして

一杯遊んでくれるからちょっと嬉しいよ

いやいや結構嬉しいな!!!








  1. 2014/05/03(土) 20:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨が降る前に。 | ホーム | リンゴの花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1035-06131c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する