ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

沼田2日間


沼田大会2日間

成績の方は相変わらずパッとせずーーーーー

どころかピッともプッともしない

そんな感じ(笑)





とーちゃんの一日目のS2サバ1コケ

タイトラ午前中終了に付き

午後から暇なこと(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!





トリマーさんの出店が出てたので

デイジーとHALの爪切りをお願いしました





IMG_0775-a.jpg



日頃爪切りが嫌いで逃げ回ってるHAL

ビビって途中ウンチ漏らしちゃったってのは秘密 ψ(`∇´)ψ


IMG_0777-a.jpg




みんなの出番が一気に重なり

カメラの出番もほとんどナシ

我が子の画像と言えばピンボケのがわずかに有るだけ

そしてお友達数枚でした(●´・△・`)はぁ~


IMG_0819-a.jpg



IMG_0786-a.jpg



IMG_0811-a.jpg



IMG_0803-a.jpg



試合結果はパッとしなくても大会会場に来ると

宇宙イチ可愛いと思ってる家の子達の血縁関係の子達や

知り合いワンコたちにに会えるのが嬉しくてねーーーーー





頑張ってる姿を見られるのもまた本当に嬉しい!!





気持ちは完全に親戚のおばちゃん(〃▽〃)





今回も超可愛い子ちゃん達に沢山会えたし

大会に行って良かったーーーー!!!













我が家次回までにまた精進しないと・・・(┼д┼;)










  1. 2014/04/29(火) 01:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲良しさん♡ | ホーム | 遠征明け>>

コメント

おっちゅかれー☆
なんかバタバタでひまひまだったね〜(*≧m≦*)ププッ
あっ、コマチの爪切り行ったとき、トリマーさんが「さっきイヤイヤな子がウン漏らしちゃって〜緊張してたんでしょうね〜申し訳ない気分ですぅ〜!」って言ってたから、あっハルの事だ!ってすぐわかった(笑
今回は屋台やらでお祭り気分な大会だったね〜
  1. 2014/04/29(火) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

おちゅかれちゃーーーん!!
本当、バタバタだし、ひまひまだし
何だかあっちゅー間に終わってた感じだね~(笑)
楽しかったけどね~☆
あららウンP漏らしたこと、トリマーさんとこで話題出てたんだ!
もしかして他人のふり。。してないよねー(笑)
ん?もしかして。。。!!
  1. 2014/04/29(火) 19:06:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #nMKXu33k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1031-4446e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する