ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

遠征明け






普段から中型犬達の中では一番甘えんボーな風羽が

今日は一段とひどいベタベタなアマアマ






この甘え方は何か訴えたいんだろうなと

考えた結論は

大会に行ってたのにディスクをしてない事だろうなーー

きっとやりたいアピールなんだろうなーー






遠征明けの今日はあたしの老体を労わってちょっとゆっくりしたいとこなんだけど

お利口に付き合ってくれたみんなを遊びに連れてくかね(ノз`)ペチッ






連休中なんで今日は山!!!

公園だと人が居そうだもんね





IMG_0834-a.jpg


IMG_0857-a.jpg



IMG_0869-a.jpg


IMG_0854-a.jpg



IMG_0871-a.jpg



IMG_0876-a.jpg



IMG_0898-a.jpg



IMG_0926-a.jpg



IMG_0955-a.jpg



IMG_0978-a.jpg






〆はやっぱフィールド(・∀・)ニヤニヤ





IMG_0981-a.jpg



IMG_1013-a.jpg



IMG_1004-a.jpg




こっちの桜も咲き始めてた ワァ(n'∀')η゚*。:*!







  1. 2014/04/28(月) 18:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沼田2日間 | ホーム | まっくろくろすけ>>

コメント

俺の風羽~~~(笑)
大会に出してもらえなかったんですかぁ?
今度、おっちゃんと出ようかぁ?

ストレス解消のため、どんどんさっちゃんの引きずり回していいから(笑)
  1. 2014/04/28(月) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

> 俺の風羽~~~(笑)
> 大会に出してもらえなかったんですかぁ?
> 今度、おっちゃんと出ようかぁ?
>
> ストレス解消のため、どんどんさっちゃんの引きずり回していいから(笑)

そうなんです~!
最近は風羽しばらく大会に出てなくて~。
またグルグル病発症しちゃったんだけど、そろそろ治ってきたかな?
来期は風羽と二人でクラスアップを狙ってます(爆!!
それまでにあたしも含めて練習中ですw

ひでさんみたいな人とだったら風羽もグルグルしないんだろうな~。

  1. 2014/04/29(火) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1030-e30662db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する